ゲーム

2009年1月 9日 (金)

めちゃ嬉しい~・WiiFit

めちゃめちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o
めちゃめちゃ嬉しい~ヽ(´▽`)/

Cimg3711_2

Cimg3712_2
めちゃめちゃ嬉しい~o(*^▽^*)o
ってかまだ続けてたんだって感じ
全然痩せないけど…(^-^;

ゲームのせいではありません。ただたんにカロリーオーバーなだけ
私に腹8分目って言葉はないかも・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

Wii スポーツ

最近これに凝ってます↓

Cimg1648

毎晩テレビ画面に向かい闘ってますsweat01

あっという間に2時間shockなんだかやばいですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

Wii Fit

今までちょいとお休みしていたWiiFitここぞとばかりに・・・

ジョギング

Photo

ボクシング

Photo_2

フラフープ

Photo_3

今回は6分コース。10分はかなりきついから・・・

Wii

はぁはぁ状態shockこれ結構きついんですよ~汗いっぱいsweat02

踏み台これ結構楽しいです。リズム感ないとちょっとぉcoldsweats01

Photo_4

なぜかステージなんです。

Photo_5

P2210021

有酸素運動が終わったのでヨガへ・・・

Photo_6

Photo_7

やったぁめっちゃ嬉しいですhappy01happy01happy01

黄色い丸の中の赤い線が片足重心の後です

わりと中心にあるでしょう?

Photo_8

このほめ言葉に弱いんですhappy02

30

なんやかんやで30分・・・もうぐったりですshock

29

バランス年齢やったぁsign03

にっにっ二十代・・・shineめっちゃ嬉しいhappy01

毎日30分5日やるとほんとに2Kgぐらい減るんです体重が・・・

でも週末の暴飲暴食で一気におジャン・・・あははははぁcoldsweats01

まぁやらないよりはってことで楽しみながら運動が一番sign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

運動不足解消

いつも食べているばかりではありません
私だってたまには運動するんですよっ!ってゲームなんですけど(*^。^*)
ゲームってあんまり興味なかったんですけどこれは違います!!
***Wii Fit***
めちゃめちゃ面白いですよ~

基本は自分の体重やBMIなど測定し記録していくものなんですが、いろいろな機能が備わってて楽しい(●^o^●)
まっダイエットにつながるかどうかはおいといて・・・何事も楽しみながら続けられるのはいいですよねっ
今回はヨガを・・・色々なポーズがあって好きなポーズを選べるんです。
トレーナーが教えてくれるのでわかりやすくて安心↓女性トレーナーです。
Photo_3

ヨガのポーズ↓

Photo

バランスボードの上でポーズするんです・・・なかなかポーズが決まらない(--〆)

後から点数が表示されるんだけどガッカリです。

まあ寝る前のストレッチにはぴったりかも・・・

運動貯金(運動した時間が貯金されるんです)がたまるとメニューが増えるのもよく考えられているなぁと・・・

確かDSの脳トレーニングもそうだったかなぁ(?_?)

小さなゲームをやるより断然楽しいし!!はまってます。

ちなみにフラフープ↓

Photo_4

CMで古田さんが嘆くのがわかります。めっちゃきつい!!

でもいい運動でぇ~す\(^o^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)