« 2010年12月 | トップページ

2011年1月

2011年1月 7日 (金)

家庭料理の店 あらかると

先日行った 家庭料理の店 あらかるとさん
ラトブ駐車場入り口の向かい側の2階にありました。
ホント手作り感たっぷりのお料理
満喫してきましたsmile

お店のつくり…以前は喫茶店だったのかなぁって感じ
私たちが行った時は宴会で満席でした
(なぜか女性客は私一人sweat02
今回は飲み放題プラン付き 2時間半で¥4200円のコース
料理はお任せ~

開始時間よりちょっと早く着いてしまったけど
いきなり「飲み物は?」とマスター
「まだ時間じゃないんですけど…」と私
「いーからいーから」とbeer

まずはお通しと煮物、から揚げ↓

Otoosi

Sasimi

Tori

Niratama

Photo
鳥照り、にらたま、刺身などなど
このほか汁ものやらやらなにやらボリューム満点
お酒もどんどん持ってきてくれる
気前がいいお店happy01
こんなおにぎりも大きくてさすがに食べられなかったので
ラップにくるんで持ち帰りました。
次の日の朝ご飯winkおっきな鮭入りおにぎりでした。
ボリューム&家庭料理好きな方にお勧めです。

家庭料理の店 あらかると
いわき市平三丁目30-1 梅原ビル2階
0246-21-0606

| | コメント (551) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ