« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 8日 (水)

奈良屋のタイ焼き

梅雨真っ只中いかがお過ごしでしょうhappy01
昨日は七夕happy01みなさん願い事しましたか?
笹の葉さらさら~notes(だったっけ?)
笹の葉なんて飾らないから…A3のコピー用紙に
でっかく願い事書いて壁に貼っただけの私
「健康第一sign03」「dollarが降ってきますようにsign03
と色気のないことを…coldsweats01というのも健康診断で
今まで見たことのないアルファベットがっsign02
ちょっと焦ってしまいましたbearing
みなさんも気をつけてくださいね~bearing
てなところで…今日も暑かったですね~
一年のうちで夏が大っ嫌いな私
早くクリスマスxmasが来ないかなぁって感じ
そうそう今日もう蝉が鳴いてたshockう~あづっ(暑いsweat02
暑いからソフトクリームを食べに湯本駅前の「奈良屋」さんへ
お豆腐やおからドーナツなどで人気ですよね~
そこでこんなの発見↓そうたい焼きくん
Cimg5780_4
可愛くない?fish7~8㎝の大きさhappy012口サイズだよ~
たいやきって冬ってイメージだけど…なんで?
このサイズなら大歓迎だよって人いるよね~夏でも
私もその一人lovely美味しいよ~ほほほほぉ~
みなさんも一度食べてみて~
まぁあんこ食べてるようね錯覚sign02もなくはないかなぁ
あっソフトクリームもしっかり食べましたよ~scissorswink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »