« 柚香・ランチ | トップページ | Via・Latte ヴィア・ラッテ  »

2009年6月15日 (月)

またまたコンペ

よ~golfコンペに出てるなぁと…
皆さん思っていることでしょうcoldsweats01
自分でもそう思っておりますぅ
まぁよく誘われるわっflag何でだろう~何でだろnotes(古っ)
何のコンペだかわからず
ゴルフ場と時間だけ告げられることもしばしばcoldsweats01
まぁとりあえず行けばいいのかなぁって(O型なんでcoldsweats01
参加費やら馬券やらで
財布の中身dollarがやばくなることもしばしば(頭にないっ)
cardashガソリンない時ちょ~やばいsweat02
以外にゴルフ場まで距離あったりするもんだから…
朝早いとgasstationやってないしbearing大丈夫かなぁなんて行くと…
ランプつきっぱflairflairflairいい加減学習してよって感じ…coldsweats01
でもね~人生行き当たりばったりで生きてきたから
で…何とかなって来たので…未だそのままcoldsweats01
前置き長くてごめんなさいcatface
てな訳で今回はサラブレッドカントリークラブへ
http://www.thcc.co.jp/
先日ベストスコアだしたオークスコースhappy01
お天気はraincloudsunthunderのフルコース…この時期仕方ないですね~
スタートホールからやっちゃいました
Photo
グリーンに上りきらずバンカーしかも2打…いきなりトリ
次のショーとはニアピンゲットでもパー
今日はパターのタッチが全然ダメでした全部短い
バンカーも2打でやっと出る感じ…
まわったメンバーが始めての人ばっかりだったんだけど
そのうちのお一人がまぁよく大声で喋る喋るhappy02
人のせいにはしたくないけれど…ここで愚痴らせて~
まぁとにかく全員の実況中継するわけで
人が打とうがアドレスしようがお構いなし
自分がミスると今日はダメだ~と叫ぶ始末
人のアドレスやらスイングやら文句いい教えたがり…
キャディーさんには文句タラタラ…
キャディーさん前回ついたことある新人さんで
やっと腕章が取れたばっかりって…
でもニコニコしながらやってた?
でも半分泣きそうになってたかなぁう~ん試練だsign03
(なのでジュース御馳走してあげました)
お客さん商売は仕方がないっbearing頑張れっsign03
茶屋でbeer飲んで気を取り直そうとしたけどダメだった
これも一回で出ず↓
Photo_2
お楽しみのつけ麺↓(前回のサラブでの話から)
Photo_3
マジつけ麺だけ見て食べました…
どこからかクチャクチャといやぁ~な音が聞こえてきたから
食べることに集中delicious(あっいつもだったcoldsweats01
つけ麺私はもちょっと辛いか酸っぱいほうが好きだけど
七味唐辛子&お酢をいただき丁度良かったかなぁ
美味しかったぁlovelyやっと食べられたにゃんcat
彩りに赤があると美味しいそうに見えるかも
杏仁もやっぱ絶品だった美味しいっすlovelylovely
午後も気合入れて~ってか耳に入れないようにっ
やばかったです↓池にsweat01
Photo_4
午前中のショートですでに池ポチャsweat01だったからなぁ
午後は頑張りました…happy01いろんな意味で…
今回の成績は51・45トータル96
まぁ今の実力はこんなもんなんでしょうhappy01
メンタル面でもっと鍛えなければいけませんね~
人に惑わされているようではまだまだ青ッケツちゃんだwobbly
今回の収穫↓ドラコン&ニアピン賞
Photo_5
中にはこれが↓
Photo_6
おもしろいね~happy01今回も色々ありましたが…
まっ楽しめましたねhappy01よかよか

|

« 柚香・ランチ | トップページ | Via・Latte ヴィア・ラッテ  »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~sweat01
お疲れ様ですぅ~coldsweats01
心中お察ししますねsweat02sweat02sweat02

いろんな人達と周るのはメンタル鍛えるのには良い事だと思いますが
最近は せっかくgolf楽しみたいのに・・・何でこんな我慢しながらgolfしてるんだろ~think
的なストレスに陥り コンペ参加控えちゃってるんですよ・・・私down

そうじゃなくてもストレスだらけの日常に 手っ取り早くbottleに逃げてますがbearing
・・・でもbottleの失敗の方が怖いんですけどねshock coldsweats01

投稿: し~♪ | 2009年6月16日 (火) 02時23分

>し~♪さんへ
お久しぶりですぅhappy01
ほんとおっしゃる通りですsign03コンペで知らない方とラウンドすると勉強になるけれど…
楽しいgolfが台無し?だともったいないですよね~coldsweats01
ストレスだらけの日常…bottle私も同じですcoldsweats01
でも今は忙し過ぎて最近はbottleも控えめで…ますますストレスがshockこの私が体重減りましたgawk
やつれてますshock本人がそう思うだけで他人からは全然だと言われてますけどcoldsweats02

投稿: いわきちゃん | 2009年6月17日 (水) 00時18分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
golfお疲れ×karaokekissmarkですねpunch
golfドラ、ニアはいつもGoodですねgood
次回はflagタッチ戻りますヨhappy01
今日は支離滅裂なコメントですtyphoon
酒=bottleなんですかsign02
絵キャラに、様々な酒はあるがbarbeerwinebottle
トリス=ロックがないーぃ(怒)pout
happy01はウィスキー党である(年齢ヤバ)
大した問題ではないですねcoldsweats01
失礼しました~run


投稿: トリス | 2009年6月17日 (水) 14時48分

bearing>トリスさんへ
ご無沙汰ですhappy01
次回のflagはタッチが戻ってほしいです
酒=bottleなんですcoldsweats01
以前はbeerばっかりでした最初から最後までずぅっと生beer時々bottleって感じでした。確かに絵にウイスキーないですねbearingウイスキーも種類豊富で味も様々ですよねconfident樽によって色々変わるんでしたっけ?新しい樽は使わないんでしたよね?木の香りが強すぎて…一度使った樽を使うとか…(詳しくはわかりませんが…)最近またハイボールが人気なようでcoldsweats01トリスさんのお仲間が増えたらいいですね~と最近次の日のことを考え焼酎を飲むことが多い私ですcoldsweats01ウイスキーも次の日残りますよねwink

投稿: いわきちゃん | 2009年6月18日 (木) 23時24分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
一言です。
bottlebeer トリス 焼酎
飲み過ぎたるは及ばざるが如し。happy01

投稿: トリス | 2009年6月19日 (金) 13時29分

8/8.9といわきに行きます。高速1000円ですので・・・今回は、土曜日はヘレナ国際。日曜は白河のダイナミックと2DAYSです。小名浜の倉庫レストランにいってみようかな・・・ 

投稿: ちりめんどんや | 2009年8月 2日 (日) 17時36分

>ちりめんどんやんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
美食ホテルですね?私はエストエストのピツァが好きですね~
すぐ近くのららミュウの回転寿司もお勧めですscissorsいわきのカツオぜひ味わってってくださいrestaurant
golf夏バテには気をつけてくださいねheart04

投稿: いわきちゃん | 2009年8月 6日 (木) 15時32分

Very good blog.Thanks Again. Will read on…

投稿: Alexa | 2014年2月 9日 (日) 19時21分

I simply want to tell you that I am all new to blogging and site-building and really loved you're blog. Very likely I’m going to bookmark your blog post . You amazingly have very good articles and reviews. Thanks for sharing with us your web site.

投稿: pop over to these guys | 2016年3月11日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522727/30107153

この記事へのトラックバック一覧です: またまたコンペ:

« 柚香・ランチ | トップページ | Via・Latte ヴィア・ラッテ  »