« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

洋風食堂 ヴォン・アペッティート

ラトブ横に…銀座通り?こんなお店がeye
間口は狭いかなぁと感じましたがrun
Photo
洋風居酒屋かと思ったらブラックボードがあったので
Photo_2
中へ入ると細長~く左奥に厨房とカウンター
テーブル席も4人用、2人用と4つ…記憶は不確かcoldsweats01
私はこちらをオーダー↓ささみとみず菜のパスタ俺流
Photo_3
サラダもスープも美味しい…このパスタも最高sign03
今まで食べたことない不思議な感じ…さっぱりなんだけど
ツナマヨのこってりもまたいい感じ
盛り付けもなかなかな和イタリアンGoodですgood
ポークソテーデミソース↓
Photo_4
こちらはワンプレートでボリューム満点だわさっsign03
いっぱい食べたい人には御飯が少ない気もしますがcoldsweats01
サラダのドレッシングといいデミソースといいばっちり美味しい
プラス…ああれいくらだったか忘れちゃったけどcoldsweats01
パウンドケーキがつきました↓cafeは付いてます
Photo_5
パウンドケーキも美味しいよ~しっとりしてて
生クリームの具合もわたし好みですぅlovely
ランチタイムは一人でrestaurantの方も結構いましたね~
窓がない分店内はちょっと暗い感じがしますが
それがまた落ち付く感じ…センスのいい店内のおかげかなぁ
外から見えないから人目は気にならないしぃ
窓越しに目が合うと気まずいもんね~coldsweats01
ノーマルイタリアンに飽きたらここをお勧めしまぁすhappy01
Cimg4784
■洋風食堂 ヴォン・アペッティート
■福島県いわき市平字田町56-1
■0246-22-0760
■水曜定休

| | コメント (321) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ビーフライン

最近お仕事で隣の県「茨城県」に行くことcardashが多くなった
慣れない道路を運転しちょっと疲れるけれどcoldsweats01
こんな看板を発見しちょっとびっくりeye
焼肉屋とかしゃぶしゃ屋とかステーキ屋とかすき焼き、牛丼…
といろんなお店が立ち並ぶ道かと思った私…
Cimg5629
喜びは一瞬だったcoldsweats01

| | コメント (351) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

こしあぶらの天ぷら・太助にて

またまた太助のカウンターhappy01
いつものお刺身↓
Suzuki
すずきにカンパチさぁこりこりだぁ
今回のメインはなんといってもこれ↓山菜の天ぷらsmile
Kosiabura
こしあぶらだよんsign03タラの芽とはまた違うのだぁ
香りがいいのが特徴かなぁ
東京からの客人は初めて食べるぅ…と感動してた
いくつになっても初めて食べるものってドキドキheart02
するのは私だけかなぁcoldsweats01
でもお寿司屋さんで天ぷら?ってって思うでしょ?
ここのご主人何を作っても美味しいのだぁ
天ぷらはいつもサクサクで感動lovely冷めてもサクサクなのだぁsign03
ついついbottleが進んじゃうのだぁconfident
バカボンみたい

| | コメント (160) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ゴルフコンペ・ショットガン?

先日とあるgolfコンペに参加happy01
8時にサラブレッドCChttp://www.thcc.co.jp/集合
とコンペ名だけ聞かされていた私…
行ってびっくりeye駐車場にcarが停められないgawk
えっsign02なんなのぉって感じキャディさんたちが誘導し
不思議な雰囲気でしたcoldsweats01聞くところによると
400名近くいたようで・・・36H一斉にスタートらしい
ショットガンスタートと言われるみたいだけど
そんなの初めてだしなぁと…でもなんか楽しそうhappy01
オークススタート…こんな感じ↓
Photo
オークスコースNo.9からスタートの私たち…
Photo_2
いつもは最終になるはずが…ここからスタート
花火bombの合図で一斉に…
各ホールに3台ぐらいずつカートが
今回のルールを確認中…
18Hスループレーと書いてあるではないですかshock
今日はつけ麺を食べるつもりでやって来た私はガッカリshock
え~riceballかぁshockshockshockまぁ仕方ないかぁ
コンビニで水sweat02しか買ってこなかったよぉ↓
Kyounootomo
出だしパーで好調かもscissorshappy01かなり時間がかかって
おなかすいたせいか…No.13でダボまでは1オーバーだった
お昼です↓riceballとお稲荷さんとbeer
Photo_5
生き返りましたぁgoodパー、パー、ボギー、パーと来たところで
こんな感じ↓ここで約40分ほどピクニックって感じでした
1
毎ホール詰まるのは覚悟してたけど…
う~んここでriceballbeerといきたかったなぁ
と都合のいいことを思う私coldsweats01って寝ちゃったんだけどね~
子供みたいだとみんなに言われ…あははcoldsweats01
パターにしようか迷ったんだけど↓…bearingアプローチ
Photo_8
疲れたのか…日陰で休んでいる母↓
Photo_7
日焼け止めを塗ってなかったらしいshockありえな~い
Photo_9
飲み干しましたぁこんなにちっちゃくなっちゃうんだぁ
やけに軽くて薄いペットボトルだったからhappy01
しかし9時にスタートして上がってきたのが4時過ぎshock
めっちゃ疲れたよ~足が痛かったhappy02
みんなもうブーイングpout
まぁ初めからこの人数には無理があったのかも
ゴルフ場の方も大変だったのでは?
なんだか慣れない感じだったし…お疲れ様で~すhappy01
今日の結果を聞いて聞いてぇ…ジャジャンsign03
41,41トータル82でベストスコア更新しましたsign03
コンペの順位は下の方だったけれど
そんなことよりこの状況でこのスコアは嬉しかったですsign03
golf初めて2年半めっちゃ嬉しいですlovelylovely
次もこのスコアに近づけるよう頑張りたいですsign03
頂いた賞品はトウモロコシ一箱でしたぁ
もう次は勘弁ですね~あ~疲れたなぁ
次は絶対つけ麺食べますsign03夢に出てきそうだしwink

| | コメント (288) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

遊食亭・柘榴…のランチ

小名浜にございます「遊食亭・柘榴」さんへrestaurant
個室風な店内&堀はいいですね~happy01
なんてたって足が楽なのが一番ですsign03
お勧めで~す↓
Photo
うまいランチメニュー↓
Photo_2
思いっきり手の影が…
Cimg5171
ミニ海鮮丼とおそばのセット↓
Photo_4
そのほかにミニどんは選べるのかなぁ
そばかうどんもチョイスできる…
ってかランチメニューに載ってますrestaurant
おすすめ和膳↓
Photo_3
鉄板の上に唐揚げと玉ねぎなどの野菜が…happy01
手前のおろしたれをかけるとじゅわぁゎゎぁ~って感じ
歯ごたえかりっとジューシー味さっぱりな感じでいけますね~
刺身にケーキ…ケーキはできればお持ち帰りして
3時のおやつに…と行きたいところだったけど…
それもなんなんで…セルフでcafeがついてたので
そちらと一緒にいただきましたpig
メニューも豊富だし…
個室感覚なので小さなお子さんがいても気兼ねなく来れるかな
やっぱり女性に人気なのか…この日もほとんどが女性でした
いつも思うけど世の男性はどこでランチを?
やっぱり定食やさんかラーメン屋さんかなぁ
いわきの女性パワーって凄いですsign03

Photo_5
■遊食亭・柘榴
■福島県いわき市小名浜字本町26
■0246-52-2322
11:30~14:00、17:00~22:30

| | コメント (333) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

山菜&いわな

本日はパラサイト…
案の定食べきれないほどのおかずがhappy01
今日の私のメインはこちら↓
Photo
なんだかわかります?イワナですsign03
父の友人が釣ってきたらしいcoldsweats01
唐揚げをガッツリ頭から食べちゃいましたhappy01美味しい~
まぁたんぱくと言えばたんぱくですけどcoldsweats01
それからこれ↓わらび…だったかあいこだったか…coldsweats01
Image4061
こごみ↓
Photo_2
もちろんbottleも…ほどほどにって
もう山菜も終わりですね~田んぼの田植えも終わったようで
今日の日差しはsunもう夏って感じでしたshock
一番嫌いな季節がやってくるぅcrying
ますます暑くなる地球…なんとかならないかなぁ

| | コメント (156) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

cafeうずまき

ちょっとcafeに…たまにはこんなところへrun
内郷にある「cafeうずまき」さんへ
外観は普通のおうち?な感じですけど…
入口を入ると和?な空間…一瞬躊躇するけれど
まぁ何をとっても洒落た感じな…おうちカフェ
ドリンクメニューもこんな感じ↓枝&和紙のクラフト風
Photo_2
ランチはこんな感じ↓
Photo
残念ながらrestaurantは終わった時間帯なのでこちらのスィーツで↓
Photo_3
コーヒーマーブル…カスタード…をオーダー
Photo_4
ふわふわのシフォンケーキGoodですよ~heart04
カスタードも手作り感いっぱいの程よい甘さでgood
ホイップココア&シナモンカプチーノ↓(お代わりです)
Photo_5
苦っ甘ってのがココアっぽくて…ってココアなんだけどcoldsweats01
(ココアって苦いし…)美味しいですlovely
Photo_6
こっちもクリーミーな感じ…ひとつひとつ丁寧に淹れてました
機械の味に慣れちゃってる私には新鮮でしたね~
ランチ情報はお伝え出来ませんでしたが…
午後のひと時をこんな隠れ家的カフェで
ゆったりと過ごしてみてはいかがですか?
あ~cakecafeでランチより贅沢なcafeタイムを過ごしてしまいましたcoldsweats01
Photo_7

■cafeうずまき
■福島県いわき市内郷御厩町2-87
■0246-45-1103
■月曜定休
■10:00~19:00
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8D%E5%B8%82%E5%86%85%E9%83%B7%E5%BE%A1%E5%8E%A9%E7%94%BA2-87&sll=37.0625,-95.677068&sspn=35.547176,64.423828&ie=UTF8&ll=37.047218,140.870181&spn=0.002119,0.003551&z=18

| | コメント (436) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

かき揚げ丼ランチ・まるやま

一週間のうち…
やっぱり揚げ物は外せないメタボな私pig
本日のお勧めは…小名浜にある「まるやま」の
かき揚げ丼good天丼もなかなかだけど
やっぱりかき揚げですねsign03
目の前で揚げてくれるんですよ~
カウンターのtvを見ながら
ジュワっとなる音noteを聞きながら待ってるのが楽しい~
出てきたのはこんな↓
Photo
海老、イカ、貝柱、かぼちゃ、玉ねぎまだまだ…
たっぷりの具材lovely甘いたれ…最高です
Photo_2
もう少したれがほしいところですが
これでコーヒーがついて¥800ですsign03
Cimg4828
他にも刺身定食などもありますよ~
Photo_3
■まるやま
■福島県いわき市小名浜南君ヶ塚町2-16
■0246-54-7013
■日曜定休
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8D%E5%B8%82%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E5%8D%97%E5%90%9B%E3%83%B6%E5%A1%9A%E7%94%BA%EF%BC%92%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%96&sll=37.047218,140.870181&sspn=0.002119,0.003551&ie=UTF8&ll=36.956253,140.8991&spn=0.008488,0.014205&z=16&iwloc=A

| | コメント (360) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

中華料理・八宝

昨日今日と・・・何だか寒かったですね~bearing
女子golf面白かったですね~アラフォー頑張ってますねhappy01
自分golfがないのでrainは大歓迎sign03golfの方ごめんなさい)
寒日はやっぱりnoodleだすなぁsmilesmilesmile
エブリア近くの「中華料理・八宝」さんへ
ここは結構家族で来ますね~メニュー豊富な上
店内が広々してるのでほんとファミリー向けですよ~
買い物帰りにちょっと…なんて
メニューの一部です↓もちろん単品も…もっとありますよ~
Photo
Photo_2
Photo_4
Photo_6
この店一番sign03って勝手に私が決めちゃってる?
鉄板あんかけチャーハン↓
Photo_7
Image3481
これ↑絶品で~すsign03アツアツ鉄板にジュワァ~とあんかけが…
ご飯のおこげの香ばしさといいめっちゃ美味しいhappy01
焼きそばも食べてみたくなりましたぁ
広東麺↓
Photo_8
みそラーメン↓
Photo_9
麺類は細めんで以外にあっさり味
広東麺のあんかけも甘さ控えめあっさりでなかなかです
蟹チャーハン↓
Photo_10
こちらは普通の蟹チャーハン。
蟹がたっぷりのっかってますhappy01美味しっす
で餃子↓
Photo_11
えっsign03何で4つなのぉ~angry普通5つじゃない?
なんて思って食べてみてこれまた美味しい
皮は手作り感たっぷりのモチモチ
箸を入れたら肉汁がジュワァ~って美味しいわぁ
あ~幸せlovelylovely美味しい餃子に出会うとマジで幸せ感じます
メニューが多いのであれこれ迷っちゃうけど
鉄板系がお勧めかなぁhappy01
中華屋さんの鉄板ってあんまりないですから
定食メニューも豊富でこちらもお勧め
ぜひ一度行ってみて下さいね~run

■中華料理・八宝
■福島県いわき市鹿島町米田字南内4-7
■0246-28-2386
■月曜定休
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.99320389&lon=140.90838806&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

| | コメント (278) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

○○地区親善コンペ塩屋崎カントリー

ご無沙汰でしたぁcoldsweats01
ちょっと忙しくしていたら
あっという間に数日たっちゃいました
先日は母の日shine私は花束を贈りましたpresent
切り花はもったいないから鉢植えをsign03
という母を毎年無視しておりますcoldsweats01
そんな母の日に行ってきましたgolf
今回は私の住む地区の親善コンペ・初参加scissors
塩屋崎カントリークラブへ
http://www.shioyazaki.jp/index.htm
前日もsunこの日はもっと暑かったsweat02
日焼け止めをがっちり塗って…
今回一緒に回る3人は知らない方々ばっかりcoldsweats01
ちょっと緊張coldsweats01私コンペの組み合わせって
幹事さんのこと考えるとまわる方は
どなたでもいいですよ~と言っちゃうタイプhappy01
実際そうなんですけど…いろんな方と回ると勉強になりますよね
椿→藤コースってパターンでrun
うぇ~shockいきなり左にOBコロコロと転がっていくボールの姿が…
なっなんとOKパットなしsign02え~マジっすかぁって感じで
最初のホールで8打ですsign038打sign03やっちまったぁshock
気を取り直して…頑張ったよ~しかし暑かったcoldsweats01sweat01
Cimg5586
cherryblossom の絨毯みたいです↑ここの前のホール
池に落とさなくてホッとしたwink
暑さとみょ~な緊張感で撮影どころじゃあ~りませんでした
左に藤の花がたくさん咲いているのわかるかなぁ

Cimg5587
最終ホールもきれいでした↓
Cimg5588
見とれていたらいつものように右にOBshock
学習しろって感じ…OBに始まりOBに終わったshock
表彰式はとある場所を借りて…賞品です↓
Cimg5590
Cimg5589
ここでもbottlerestaurantだってぁまた黒龍coldsweats01
Cimg5591
賞品は全員に何かが行き渡るようになってましたhappy01
幹事さんお疲れ様でしたhappy01
私は今回32位60名ほどいたのでちょうど真ん中ぐらい
椿49・藤47トータル96でしたぁ
オッケーパットなしって思うとすごく緊張しました
普段からオッケーなしを心がけなければいけないことを反省
一緒にプレーした方々も面白くてとってもいい方ばっかり
皆さんセルフプレーに慣れていないようで大変そうでしたがcoldsweats01
また新しいgolf仲間が増えましたscissors
ちなみにこちらをいただきました↓
Cimg5593
カーネーションは母の日にちなんで女性全員いただきましたhappy01
やっぱり女性は得ですね~やっぱり花ですよね~happy01

| | コメント (320) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

Cafe del Mar (カフェ・デル・マール)

久々に行ってきましたrun「カフェデルマール」
http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_154.html
平北白土・マルト斜め向かいのテナントビルの2F
ちょっとわかりづらいんですけど…coldsweats01
以前よく仕事がこちら方面だった時
週1,2回のペースでランチrestaurantしてましたぁ
ランチメニューも充実sign03女性一人でもカウンターで全然平気
スポーツ好きの女性がオーナーシェフでheart04
スペイン料理メインの創作料理が人気なんですよ~happy01
お客さんは女性が多いけど…
アルコール類も多種多様でデートにもお勧めかなぁ
今回は夜メニューで(一部)↓他にお肉料理、ピザなど
季節のお勧めメニューも見逃せないeye
Photo_5
Photo_2
ちょっとだけを沢山食べたい私にはハーフサイズは嬉しいlovely
Photo_3
ボードのメニューも色々で迷っちゃいますね~
ちょっと見辛いけど…おつまみ系メニュー充実って感じでcoldsweats01
Photo
前菜盛り合わせ↓タコと野菜のマリネ、ムール貝アイオリソース、
スペインオムレツ、スティック春巻き、まぐろのカルパッチョ
Photo_4
これだけで充分つまみ?になるよ~美味しいぃlovely
なんだかんだ昔から好きです↓
Cimg5282
白身魚のクレープグラタン(ハーフ)↓
Photo_6
見た目はグラタン中はラザニア?っぽい感じぃホントにクレープだわっ
表面のパリパリと中のもっちりとお魚fishのさっぱり感がgood
いろいろ魚介の石焼プレート↓
Photo_7
シンプルだけに素材の味がそのまま味わえますね~
海老もイカも柔らかで甘いですheart01
特別メニュー↓(期間限定)
厚切りサーロインステーキ2種類の変わり塩とソース添え
2
すんごいお肉柔らかで~塩やソースでまた違った味が楽しめるぅ
ガーリックやねぎを乗せたりとお好みでsign03
パエリア↓食べるなら早めのオーダーをsign03
Photo_8
う~ん感激lovelyめっちゃ美味しいっすsign03
魚介の旨みがぎゅぅっと…うまく表現出来なくってごめんなさい
O型は会話の50%は擬音語なのでcoldsweats01許してちょ
食べるの面倒くさいかなぁと思っていたけど…
あっという間に完食smile何だかすべてがお勧めって感じですhappy01
カフェメニューやスィーツ…もちランチも充実ですよ~
ぜひ行ってみてくださいね~good
Photo_9
■Cafe del Mar (カフェ・デル・マール)
■福島県いわき市平字作町2丁目8-11(メルヘンハウス2F)
■0246-24-0717
■火曜定休
■11:30~14:00、18:00~23:00

| | コメント (641) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

海食遊膳・ふくふく

golfの帰り…連休中はどこもお休みが多くてcoldsweats01
みんな和食でも色々食べたいと…座敷&個室感覚ってことで
平ワシントンホテル1F「海食遊膳・ふくふく」さんへ
http://www.minamoto-group.com/shop0500.html
う~んここオープンしたばっかりの頃2~3回来たかなぁ
だから4~5年前でしょうか…
ん?でも2年前ぐらいにランチrestaurantにきたかなぁ
メニューはこんな感じ(一部)↓ここからは気長に眺めてくださいね~
5
Photo_13
Photo_14
Photo_15
もちろんお刺身、コース料理もsign03充実してますね~
Photo_16
定番からオリジナルまで凄く品数が多くて迷っちゃいますcoldsweats01
刺身盛り合わせ↓3人前凄いボリューム
Photo_17
餃子サラダ↓野菜の下には揚げ餃子が…
牛たたきのサラダもGoodgood撮影忘れちゃいましたぁ
Photo_18
鴨ロース肉の朴葉焼き、そら豆塩ゆで、豚キムチのサクサク揚げ
Photo_19
ほおば焼きの味噌の焦げ具合がなかなか
豚キムチも美味しい…そら豆大好きsign03気になる香りも気にならない
家ではゆでないからこーゆーとこでしか食べられないもんっ
店員さんお勧め牛タン炙り焼き↓
Photo_20
若鶏の塩焼き韓国ソース↓
Photo_21
好きですこの味ってか昼も鳥食べたのにぃ
すっきりと黒龍大吟醸↓う~んいい感じconfident
2日前bottle飲みすぎたんだけどぉ…まっいいかって感じです
Photo_22
銀ムツのカマ焼き↓こちらも凄いボリューム
Photo_23
特製つくね焼き↓卵黄がど真ん中に
こっちも凄いおっきいんですけどcoldsweats01
Photo_24
寄せ豆富↓濃厚なお豆腐です
Photo_25
定番子持ちシシャモ↓
Photo_26
きのことスルメイカのバター醤油焼き↓
数種類のきのことピーマンとパプリカ。イカも柔らかでしたぁ
Photo_27
モッツァレラチーズ揚げサンドイッチ↓
コロッケって感じ…チーズのとろ~りが美味しい
Photo_28
シメはあさりのスバゲティー↓
Photo_29
うどんやそばじゃないところがメタボチックpig
こちらはごはんセット↓凄いこのお味噌汁eye
Photo_31
最後にデザート↓何故か2品coldsweats01迷った挙句両方オーダーpig
Photo_30
あ~食べた食べたって感じ…4人での食事じゃないですよねpig
私も結構食べるけど…(えっsign02とかなりかなぁ)
私の友人もよく食べるわ~上には上がいるものね~wobbly
こんだけメニュー豊富だと飽きないかもぉ
家族連れも結構来店してましたよ~
個室感覚なので賑やかでも気にならずに食事ができますよ
座敷と言っても堀になってるので嬉しいです私にはhappy01
店を出たらサーティーワンのアイスsign03と思っていたら…
もう終っていたよ~残念sign03
Photo_32
この日は友達のお店にbottlekaraoke行きrun
最後は生beernoodle食べて帰って来ました
私ってヤバイかもpigpigpigpig

■海食遊膳・ふくふく
■福島県いわき市平字一丁目-1T 1ビル1F
■0246-21-1129
■無休

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

GW.ゴルフ!サラブレッドCC

あ~ブログ更新さぼっちゃいましたぁcoldsweats01
皆さんどんなGWを過ごしたのでしょうhappy01
私はgolfbottlerestaurant部屋の片づけ(衣替え?)買い物、DVD観賞と
PCに向かうことなく充実した休日を過ごしましたscissors
rainも降らずに良かったですsign03と子供の日行ってきましたgolf
案の上凄い混んでましたよ~impact
でも連休のflag場はこうでなくっちゃ(最近寂しい日が多いだけに…)
サラブレッドカントリークラブ・ダービーコース
http://www.thcc.co.jp/
練習場もいっぱい↓
Photo
スタート時間が30分ほど遅れたけど…今日は仕方ないかなぁと
コンペじゃなかったから練習ってことでみんなレギュラーティーから
今日のキャディさんは見習いさん2人virgo可愛いですね~
今年入ったばっかりの新入社員shine生まれ年聞いてびっくりsign03
この子たちが生まれた時すでに社会に出て働いていたなぁshock
Photo_2
どうも今回はドライバー以外みんなイマイチなショットだなぁhappy02
みんな右に行っちゃうよ~まぁ今日はそーゆー日と諦めて
golf楽しもうsign03って緑が濃くなってきましたね
Photo_3
乗ったはいいけど…上の段shock
Photo_4
混んでるワリには意外にスムーズにプレー出来ましたよ~
で…cloudだけどやっぱりちょっと暑いかなぁcoldsweats01sweat01半袖にすれば良かった
beer が美味しい~おつまみ↓
Photo_5
ねぎダコ、ハルピンキャベツ、ごぼう揚げ↑
さつまあげ、厚焼きたまご↓
Photo_6
う~ん幸せlovely
新メニュー↓今日はこれって決めてましたっsign03
Photo_7
若鶏の唐揚げ南蛮風定食↓
Photo_8
美味しいっすlovely甘、辛、すっぱって感じでGoodgood
福そば↓こちらも新メニューみたい
Photo_9
冷たいお蕎麦だよアナゴの天ぷらがのってるぅ
つけ麺↓もう夏メニューですね~
Photo_10
藤の花がたくさん咲いていました↓いい香りが辺り一面にconfident
Photo_11
最終ホール↓ここまでボールなくさず来たのにぃ
水面がぁぁぁ…shock
Photo_12
スコアはちょうど100sign03でも楽しいgolfだったよ
最終ホールでキャディさん達が
「これで今日終わっちゃうんですよね~down
「なんか寂しいですぅお客さんとお別れぇ楽しかったですぅ」と
お世辞か本音か…可愛いですね~happy01
私が新入社員だった時…
こんなに余裕なセリフと自然な笑顔って出来たかなぁconfident
この調子で頑張ってってほしいですね~新入社員good

| | コメント (217) | トラックバック (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »