« いわきの桜 | トップページ | 熊肉食べちゃいました! »

2009年4月13日 (月)

久しぶりに小名浜カントリー倶楽部

いや~マスターズ盛り上がりましたね~happy01
タイガーチャージを期待していた私にはちょっと物足りなかった部分も…
しかぁ~し侍ジャパンというか片山晋呉やってくれましたぁhappy01
遼君人気の陰に隠れていましたが…やっぱり日本の賞金王crown
実力あるんですね~素晴らしいshine
世界のトッププロのプレーを見られてマジ感激でしたhappy01
おかげで寝不足ですshock次回は全英オープンかな?楽しみ~

久しぶりに小名浜カントリー倶楽部golfへお正月以来かなぁ
http://www.orix.co.jp/ogm/onahama/
お天気はcloudカンカン照りよりはいいかなぁ…暑いの苦手だし
西コース→東コースとまわりましたこんな感じ↓
西No.1からみたNo.9の桜cherryblossomこの下に落とすと大変なのよね~
Photo
西No.4見事に右のバンカーへshock今日初バンカー
嫌な予感は的中するもので…
この日の悲劇はここからはじまったshockshockcrying
でもここはロングパットが決まりパーscissorshappy01scissors
Photo_2
西No.42打目セーフと思ったらバンカーにコロコロcrying
Photo_3
西No.7ショート↓もレーキにあたって右バンカーにダイブsweat01
Photo_11
そうなんですOB2つと…毎ホールバンカーバンカーで…shock
すみれ?かな?こんなことに癒され…前半終了
Photo_10
メニューが変わってましたぁ↓
1
マーボーラーメンに惹かれるぅ
中華風あんかけもhappy02でもカツはいらないなぁ
Photo_4
お決まりつまみハルピンキャベツ&いわしワイン漬け
Photo_6
結局チャイニーズ・ランチ↓
Photo_5
女性向けかなぁrestaurant酢豚はお肉も柔らかくて甘辛で美味しかった
でも玉ねぎはもう少し火が通ってたら良かったっかなぁcatface
かなり生っぽかったからcoldsweats01
彩りに緑があるともっと美味しそうに見えるかも…
バンバンジーのたれももちょっとかかってると嬉しかったな
麓山高原豚ピリ辛スタミナ焼き↓
Photo_7
にんにくが利いたたれでごはんが進む進むって感じ
お肉も柔らかくてなかなか美味しかった見た目もGood
東コース…レディースのショートは楽かなぁと…
No.1,2はボギー、パーとクリア
ここからまたバンカージプシーshock
しかも一回で出せなくてcrying投げ出したくなったよ~
ホールごとに砂の感触がびみょ~に違くって
足で確かめるんだけど…もう訳がわからないといった感じ
こんな広いバンカーのど真ん中に…どっから入るんだぁ
Photo_8
何故かバンカーってダイレクトに入ると諦めつくんだけど…
転がって入ると何だか悔しいんだよね~bearing
短いショートなのにカラーからコロコロコロって砂場入るとガッカリ
後半もOB2つで…あら~って感じに…
グリーンが硬くて早かったけど…パットはまあまあだったかなぁ
cafe飲んでる時にレストランの方が
以前よりグリーン早いですよ~と教えてくれたから…
まぁ練習グリーンのほうが早かったかなぁ
しかしボールなくしたよ~shock
結果西49、東54トータル103coldsweats01
ハンデ17だったのでブービー賞でした
またまた賞品ゲットsign03ラッキーheart04
あっ早速もらって来ましたスタンプ…
先週サラブレッドでもらってくるの忘れちゃったから今回は…
Cimg5180
Photo_12
皆さんもゴルフ場に行く楽しみ増やしてくださいね~paper

|

« いわきの桜 | トップページ | 熊肉食べちゃいました! »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

I simply want to mention I am just all new to blogging and actually loved your blog site. More than likely I’m planning to bookmark your site . You absolutely have fabulous article content. Cheers for revealing your web page.

投稿: a fantastic read | 2016年3月11日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522727/29102020

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに小名浜カントリー倶楽部:

« いわきの桜 | トップページ | 熊肉食べちゃいました! »