« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月26日 (金)

火縄銃

この時期は毎年ウエイトオーバー…
っていつを基準に?ってとこあるんですけどcoldsweats01
毎年オーバーしてるからなぁpigpigpigpig
久しぶりに泉の「火縄銃」さんへ以前のブログはこちら↓
http://go-iwaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_aa32.html
ここはホントいつも満席状態の人気店
メニュー豊富で美味しいから仕方ないかなぁhappy01

ゴーヤサラダ↓さっぱりとしてゴーヤの苦み少なく美味しいよhappy01
Photo_10

チーズ↓すみません名前忘れちゃいました(^^ゞ
Photo_11
冷奴みたいな感じ…わかるかなぁ

前回も登場麩チャンプルー↓
Photo_12

鶏ささみ↓
Photo_13
ささみひと房?一本?丸ごと…食べ応えありまっせぇ
焼き鳥もおいしいよ
ちょっとお客さん多くなってくると話が聞こえなくなっちゃうぐらい
いつも満席だよ~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

みふみや・しゃぶしゃぶ&すき焼き

忘年会で…すき焼きを食べに
平の「みふみや肉店」さんへ(いわき民報社の向い側・いわき駅付近)
1Fは普通のお肉屋さん、
2Fは座敷になっておりすき焼きやしゃぶしゃぶが食べられるsmile
初めは焼きだけだったんだけど…やっぱりしゃぶしゃぶも…と
欲張りな私の希望もありついに両方食べることに…やったっ~sign03
この日を楽しみにしておりましたlovely
まずはとんかつが↓これがまた美味しいのsign03
Photo_4
これは全部食べてはいけませんpaper
(なんでって?他のお肉が食べられなくなるから)
一つは持ち帰ってパンにはさんでカツサンド…朝食になるのだsign03

牛たたき↓こちらもめっちゃうまっsign03意外にさっぱり
Photo_5

すき焼き↓
Photo_6
ホントは関西風にお肉焼いてってのが好きなんだけど
そんなこと言ってられない…凄いボリューム
ちなみに上司が担当してましたshock
きっと私には任せられないのでしょう(なんか全員納得coldsweats01

しゃぶしゃぶのお肉↓今日のは福島牛かな?
Photo_7
おいすぃ~お肉は予約する時に指定できるらしい
福島牛美味しいよ~note
しゃぶしゃぶ鍋撮影忘れてた(>_<)食べるの夢中で(^^ゞ
ホント美味しかったぁ…smilesmilesmile
一人一皿のしゃぶしゃぶ肉…当然お代わりpig
デザート↓フルーツ
Photo_8
パイナップルはお肉を食べたあとにはいいらしい
本日もガッツり頂きましたぁ満腹満腹pig
みんなで食べると美味しさ倍増lovely
なかなか家ではできませんから

■いわき市平字田町54
■0246-23-3238

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマスケーキ

毎年クリスマスケーキbirthdayは同じケーキ屋さんに注文してたけど…
今年はここフィオレットのケーキhttp://t-fioretto.com/index02.html
3種類あったんだけど…迷ったあげく2種類
チーズケーキ&デコレーションケーキ
どっちもすごく美味しかったよ~lovely
切り分けることはなくホール食いsmileいつもそんな感じ
みんなからはブーイングbleahこちらチーズケーキ↓
Photo
めちゃめちゃ濃厚なチーズの味ほのかな酸味がいい感じ
一番下にはベリーが入ってバッチぐぅ~good(古っ(-_-;)

デコレーションケーキ↓
Photo_2
アップにするとわかるかな?
トッピングの生クリームとちょっと違うまわりと中のクリーム
Photo_3
シェフの説明(クリームの)を聞いたんだけど…忘れちゃったわっ(^^ゞ
このクリームが絶品だったlovelyフォークを入れたらとろ~りとクリームが…
もっと食べたかったぁ
毎年5~6種類のケーキを食べるクリスマスxmas今年はこのクリームに感動
クリスチャンではないけれどクリスマス大好きsign03
なんでって?ケーキ食べられるからlovelylovely(子供かっ)
マジ姪っ子と取り合いのケンカ(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

忘年コンペ・五浦庭園C.C

今日はあいにくのrainだけど土曜、日曜とgolf日和でしたね~
そんな中忘年golfコンペで五浦庭園カントリークラブへ
http://www.ituura-teien.co.jp/
昨日bottle過ぎて少々だるいけどレストランでriceballriceballとお味噌汁(お代わりscissors
朝はうす曇りだったけど…だんだんsuntyphoonもなく絶好の日でした。
レディースからなので割と相性がいいかなぁと自信ありげにスタート
Photo_2
INスタートまあまあの出だしボギー
その後ずっとボギーペースなかなかパーが…(^^ゞ
でも二日酔い&寝不足だから仕方ないと言い訳coldsweats01
結局前半46…調子が悪いわけじゃぁないんだけどなぁ
よっしまずはbeerとおつまみ明太子↓
Photo_3
そしていつものキムチ、にんにくの天ぷら、そして初チャレンジイカ↓
Photo_4

ランチメニューこんな感じ↓マッシュカレー
Photo_5

ねぎとろ丼↓
Photo_6

豚肉とキャベツの味噌炒め↓う~んどっかのgolf場にも似たようなのが…
で似たようなの食べてるし…&坦々麺noodleやっぱり外せない
二日酔いには汁ものですよね~happy01
Photo_7

午後は…ダボ、池ポチャ、バンカージプシーrun波乱万丈 shockshock
ショートでちょろちょろやって…3オンでも10mぐらいのパットが入り
次のミドルでバーディーチャンス↓
Photo_8
期待通り外しましたshockshock撮影してる場合じゃないよ~
って結果は↓こんな感じhappy02いちばん左が私lovely
上がり3ホールのダボダボchickpenguin
Photo_10
結局いつもと同じになっちゃうんだなぁ(・・?
同スコアで片方は3位、私は5位…まぁこんなものかなぁ

Hato
今年はこの五浦庭園でベストスコアをだした思い出のコース
来年はレディースからじゃなくてベスト目指したいなぁhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

向志満・ランチ

草木台・向志満でランチrestaurant
メニューはこんな感じ↓
Photo_12
かき揚げ丼が食べたいなぁ…凄い山盛りだぁpig

入口です↓
Photo_13

かき揚げ丼は売り切れ…完売…happy02
くっくっくっ悔しい~絶対に次は食べてやるぅ~(。>0<。)
ってことで海老ですsign03海老天丼だすsign03
Photo_14

ちらし寿司↓
Photo_15
まぁなんと上品な…私的にはご飯の上にのっていた方がいいんだな
海老だのタコだのは…なかなか食べ応えありますね~

あっと…にぎり…撮影忘れたよ~残念coldsweats01
ランチタイム…かなり人気なのか結構なお客さんが来店してました。
主婦も結構贅沢なのね~と…私もかっcoldsweats01
って上司のおごりで~す(^^ゞラッキーsign03
次はステーキランチ宜しくって…言えませんでした

| | コメント (184) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

ダイニングカフェ・RUN

スーパーマルト東田店近くにある
ダイニングカフェ・RUNに行ってきました。
10月頃にオープンしたらしい。外観は和風なのに店内は…?
たぶん以前は和食関係の店舗をそのまま利用したっぽいです。

Photo
そのギャップがまた面白いんだなっ(*^^)v
ランチに行こうと思っていたんですが…結局夜にnight
夜だとwine飲んじゃいますね~ついつい(^^ゞ

店内はこんな感じ↓
Photo_2

メニューの一部です↓
Photo_3

Photo_5
そのほかサラダ、グリルサンド、ピザ(もち明太ピザ、ツナとゆで卵のマヨピザetc...)
などなど、スイーツメニューも豊富にありました

前菜盛り合わせ↓
Photo_6
牡蠣、鴨、鶏照り焼き、ブルーチーズだよん

小エビとアボガトのサラダ↓
Photo_7
器がアドガドでなかなかイケてる海老のプリプリがいい感じ

スティックガーリックトースト↓
Photo_8
あまりの美味しさにお代わりしちゃいましたscissorsこのほかにハニー、たらこがあったよ

ローストポーク↓すんごいボリュームcoldsweats01
Photo_9
やわらかくてとっても美味しいよ。う~んちょいチャーシューぽい?けど

ナシゴレン↓目玉焼きの半熟状態ががいいですね~happy01
Photo_10
本場インドネシアで食べたのと同じくらい美味しかった (o^-^o)
キムチオムライスと迷ったよん

カメゼリー↓
Photo_11
薬膳だけあってほのかに苦味が…でもアイスの甘さとちょうどいいのだぁ
コラーゲン入りで女性にはお勧めかな…う~ん毎日食べたいconfident

いろいろなジャンルのお料理が楽しめてなかなかヒットかも
次回はランチrestaurantで来たいなぁ
和風ロコモコ丼、キムチオムライスなんて食べたいよ~pig

■ダイニングカフェ・RUN
■福島県いわき市東田町塩田3-19
■0246-62-2728
■11:00~22:00(OS 21:00)金、土曜は23:00(OS 22:00

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

雨のゴルフコンペ・サラブレッドC.C

日曜日のgolfコンペ…rain

ピンポイントでこの日だけ何故に?なんだっーshock

いつもいいお天気sunが多かっただけに悔しい~ヽ( )`ε´( )ノ

しかもちょ~寒い寒すぎ~冬だから仕方ない(-_-;)

合羽きていざ出陣↓みんな傘&合羽…

Photo

合羽着るともこもこ…動きが鈍くなる(^^ゞ着なくても鈍いのにぃ

高性能のアンダーウェアが必要なのかなやっぱ

カートから↓結構降ってます…ホッカイロ忘れたよ~crying

Photo_2

2打目バンカー↓この日はとことんバンカーばっかり

雨だと打ちづらいよ~でも1回で出なかったのはここだけだった(-_-;)

Photo_3

やっぱり横か、後ろに出すべきだったか(;_;)

池ポチャ、OB、ロスト…散々な日だ…手はかじかんで全く動かず

お湯割り飲んで、豚肉にんにく芽炒め食べ元気を取り戻したが…

Photo_4

寒さには勝てず(言い訳)bearing53・48の101というスコアでした。

賞品箸にも棒にも引っかからなかった(-_-;)

これからはホッカイロ&手袋が必需品だわ~snow

出来れば熱燗持ってラウンドしたいくらいだわ~gawk

売店にスタバなみのエスプレッソマシーンがあったらいいのになぁ

真冬のニューヨーカーみたいにホットチョコレートとか飲みながら…なんちゃって

夜になって家に帰っても手が真っ赤にむくんでました(-_-;)はぁdown

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

カスケード

行ってきました平・3丁目館5F「カスケード」

http://www.abc-iwaki.com/co/cascade/

いつもタイミング悪くなかなか行けなくてやっと…

この日は金曜日で飲み放題プランのみって言われたんですけど

そこをなんとか…とお願いしちょっと早めに入店ということで…アラカルトもOKにhappy01

ありがとうございますlovely

エントランス↓上記サイトにアクセスすれば店内の様子はわかるかなぁ

Photo_6

この日は奥のバーと手前で仕切られていました

メニューの一部です↓どれも美味しいそうですね〜happy01

Photo_8Photo_7

ピザで~す↓パリパリ生地にとろ~りチーズ

Photo_15

鴨のロースト↓バルサミコソース?かなぁ

Photo_12

ソーセージ盛り合わせ↓

Photo_11

生春巻き↓海老や野菜がたっぷり入って…甘~いたれも絶品で~す

Photo_10

オードブル盛り合わせ↓他のメニューとダブってるのもあるけれど

無理にお願いしたので仕方ないかなぁ

Photo_9

トムヤムクン↓すっぱ、甘、辛…タイ料理にはかかせませんね~

本格的で美味しいです!すっぱ、甘、辛具合も私には調度良かったです

Photo_14

お料理も、雰囲気も大満足でしたぁhappy01

次回は奥のカウンターでカクテルなんかを飲みたいですね

いわき市平三丁目35 3丁目館5F

0246−25−9349

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

練習、練習!すずらんゴルフ練習場

今週末またまたgolfコンペ…なのでちょっと練習行ってきました

なぜかちと遠いけど…ここ↓うちの両親が良く行ってますhappy01

Photo_3

2階もありまっせ~打ったことないけど…

Photo_5

広いです…マジゴルフ場みたいな感じ…隣はおじい様が眠る墓地なんですけど

Photo_4

正面の鉄塔狙いドライバー&アイアンの練習

thinkう~ん腰が痛い…からこのへんで

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

うどん市

本日のランチは「うどん市」さんへ

私結構ここ好きですlovely以前は岡小名にあったんだんですけど(近所だったもので(^^ゞ)

ねぎ味噌うどん↓これで800円は私にとって大満足scissorsねぎのニオイは気にしませんsign03

800

味噌のコクと甘み、ねぎの辛さがちょうどいい

ついついオーダーしちゃうミニかき揚げ丼↓これで380円

Photo

サクサクの天ぷらと甘いたれが美味しいっす(*^^)v

この値段と量でついつい食べちゃいますpigう~ウエストきつっshock

Photo_2

フランチャイズのありきたりの味ですけど幸楽苑同様あなどれないです

だってぇ安いんだもんっlovely

いわき市小名浜大原字中坪21-2

0246-54-6944

| | コメント (302) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

居酒屋・ぱるこ

忘年会の季節ですね~beerbarwinebottleが飲めますね~confident

どんな理由であれ私にとってbottleが飲めることはこの上ない幸せでございますlovely

今回は「居酒屋・ぱるこ」さんへ

以前golfの打ち上げで来ましたね~鍋美味しかったぁ

http://go-iwaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-24f3-1.html

http://go-iwaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-2847.html

bottleいかせていただきます↓冷で行きますよ~

Cimg3375

五臓六腑にしみわたるぅlovelyおいすぃ~幸せだぁlovely

どんどん食べて食べまくっちゃいますぅ的にオーダーしました\(;゚∇゚)/

イカマヨ炒め↓やわらかいから食べやすいよ~やっぱメタボちゃんpigはマヨラーだっ

Photo_9

焼き鳥↓塩&たれ(ほかにも種類あるよん)

Photo_10

焼肉↓焼肉ピラフが絶品なんだとか…でも米はいらないもんなぁ

Photo_11

つくねチーズ焼き↓うまいっす!

Photo_12

トマトチーズ焼き↓おいしいっすトマトって火を通すと甘くなるからいいんだなぁ

プチトマトじゃないところがまたいいっす

Photo_13

あさりの酒蒸し↓このエキスがたまんない私的にはバターをのせたいがなぁsmile

Photo_14

揚げだし豆腐↓なんだか久しぶりに食べたなぁconfident

自分では絶対面倒なので作りません┐(´-`)┌

ってか揚げ物&煮物は外で食べるものと決めてますcoldsweats01

Photo_15

居酒屋定番メニュー久しぶりに食べましたぁ何だかいいなぁ

最近フランチャイズ店が多い居酒屋さん…メニューが懲りすぎていて

それはそれでいいんだけどやっぱりオーソドックスメニューが好きなだぁ

枝豆、鳥から、フライドポテト、刺身に豆腐…あ~お腹いっぱい満腹満腹

この日も忘年会かお店満席でしたぁhappy01

Photo_16

■居酒屋・ぱるこ

■いわき市植田町中央1-11-13 ■0246-63-0979

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ゴルフコンペでした!サラブレッドC.C

土曜日golfコンペでした。200名ぐらいいたのかなぁ(゚▽゚*)

すごい大人数でしたcoldsweats01場所は行き慣れた

サラブレッドカントリークラブ・オークスコースhttp://www.thcc.co.jp/

本日の目標スコアは95…最近腰が痛いからこのぐらいで(>0<)

これって歳?運動不足?(-_-;)

そんなこんなでいざスタート↓12月のゴルフとは思えないポカポカ陽気です

Cimg3332

まだ山は色づいてますね~mapleなんだかんだとボギーペースで進んでます

フェアウェウッドが全然ヒットしませんbearing今日はそんな日です

Photo

No.9打ち下ろしてます↓パーオンしたけど…coldsweats01

Photo_2

とりあえずbeerスタートまで30分ぐらいしかないよ~1杯でやめとこweep

目ヒカリから揚げ↓頭からいっちゃいます

Photo_3

初チャレンジrestaurantやわらか豚丼↓(だったかなぁ…)

Photo_4

やわらかお肉…豚丼というよりチャーシュー丼って感じでした

美味しいかったよ~happy01もちょっとたれがかかってる方が私好みですけど…

午後のスタート↓パー5(゚ー゚)ここから3打目coldsweats01ドライバー曲がっちゃって…あは

カート道路の左と反対側に池があるんです(見えないんです)

いつもどっちかに落としちゃうんだけど…

Photo_5

今回は右に曲がりあわやと思ったら…

岩ではねて左のカート道手前ラフまで戻ってきてくれました(ラッキーcoldsweats01

でもバンカーにスボッと入っちゃいましたね~shockも~ここ嫌いっsign03

午後は右へ左へ…行ったりきたりパットはまぁまぁだったんだけどなぁ

最終ホール↓ここ苦手coldsweats02左に見えないが…ここまでボール無くさず来たからなぁ

Photo_7

はいっ右に打ったつもりが左へ↓何やってんだぁ~wobbly

池の手前で止まってました(ラッキーhappy01)しかも平らな場所で

Photo_6

花道狙ったのに…ボールは右側のもう一つの池の方へ

ダメだと思ったら岩に2度あたりコースに戻って来ましたscissors

午後はが大活躍してくれましたcoldsweats01

ゴルフは誰が味方してくれるかわかりませんね~lovelyあはははぁ~

48・50の98目標スコアには及ばなかったけど…今日も楽しかったぁhappy01

ショットはいまいちだったけどパットはgood

グリーンで行ったり来たりすることはなくなってきましたsmile

本日の賞品↓すごく豪華だったです。(自転車、TV、ドライバー、パターなどなど)

Photo_8

パイナップルひと箱↑こんなに食べたら舌が痛くなりそうcoldsweats02

父&母の分もあったので凄い荷物に…(dogの散歩があるとかで表彰式に欠席)

ちなみに母が女子の部優勝shineとやらで鉢植えのシンビジューム&キウィひと箱

父はラフランスひと箱、ドラコン賞でパン1本(一斤じゃないですよ~)

積み込むの大変でしたcoldsweats02帰りのcarはフルーティな香りがただよってました。

実家に持っていき振り分け作業…┗(^o^)┛

明日からしばらく朝食に困らないなぁ…lovelyまた来週もサラブレッドでコンペです

次はダービーコース頑張りまぁす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

GAJAで焼肉

先日泉にある「GAYA」さんへ行ってきました。

golfコンペの打ち上げbottleだったんですけど…初めて入ってその安さにびっくりw(゚o゚)w

フランチャイズのお店のわりになかなかでしたよ~

店内もあっという間に満席状態coldsweats01メニューこんな感じ↓

Photo

2

Photo_2

中落ちカルビ↓これもなかなか美味しかったぁ¥599だってeye

Photo_3

Photo_4

Photo_9

Photo_5

チーズがサンドされてる↓美味しかったぁ

Photo_6

Photo_7

お代わり自由なキムチ↓もちょっと辛いのがいいなぁ

Photo_8

次々と食べてるうちにどれがどれかわかんなくなっちゃったcoldsweats01

安くて美味しいsign01家族で焼肉sign03にはお勧めですね~

大勢で食べると美味しい。でも焼き肉って焼いて食べてなんだか忙しいなぁcoldsweats01

■いわき市泉町滝尻字神力前39■0246-75-0033

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

今日のランチはカレー

またまた海辺waveへ来てしまったぁhappy01

お天気sun良い日は何故か海waveに来てしまう…いわきに育ったからかなぁ

マリーナにあるレストラン・クドー

本日のランチはいつもオーダーしてしまうシーフードカレー↓

Photo_10

海老が食べづらいけどヾ(´ε`*)ゝいつ食べても美味しい~lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

ジョイ

久しぶりにいいお天気sunちょっとcafeが飲みたくなり…寄ってみました。

勿来の海岸沿いにある「ジョイ」さんへrun

何度か来たことがあるんですがいつもランチタイムrestaurant広い店内はいつも満席状態

店内に入る前に太平洋をsign03wave綺麗でしょ?happy01

Photo

遠くに小名浜オーシャンホテルbuildingやマリンタワーが見えます

Photo_2

Photo_3

おやつの時間帯だけにランチタイムほど人はいませんが…でもいるかなぁ

メニューの一部↓この他にパフェ、ドリンク、トースト、パスタ、サラダなど

すご~いたくさんあるんだよrestaurantすぐそこは茨城県・水戸ナンバーrvcardashも結構停まってる

Photo_7

Photo_8

Photo_9

おやつだというのに…┐(´-`)┌トーストサンド↓

普通のサンドイッチとグリルサンドとは違う感じで美味しいですよlovely

両方のいいとこどりって感じかなぁcoldsweats01うまく表現できなくてごめんなさいbearing

Photo_4

食べられなかったらテイクアウトと思ったんですが…食べちゃいました(*´v゚*)ゞ

さつまいものチーズケーキ↓甘さ控えめでなかなかイケますよ~美味すぃ

Photo_5

カプチーノ↓シナモンスティック&シナモンパウダーsign03感激sign03

Photo_6

あ~満足満腹happy01夕飯食べられるかなぁ心配coldsweats01コーヒーだけと思ったんだけどあははぁ

それにしてもいい天気sunう~ゴルフgolf日和だぁcrying

■いわき市勿来町関田須賀1-170  ■電話 0246-65-3921

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

寒い日には…

以前コメントでも載せたけど…

ちょっと疲れたり、ちょっと笑いたい時ついつい見ちゃいます↓

http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo10.html

http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo30.html

アツイですsign03好きですこの人lovely

他にも面白いのたくさんありますよ…あ~笑えるぅhappy01

http://www.shuzo.co.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

五浦庭園カントリークラブ

寒いですね~(≧m≦)10月、11月はゴルフ場いっぱいですね~happy01

なかなか良い時間帯が空いてなくて…今回も五浦庭園カントリークラブ行ってきました

7時台のスタート(≧∇≦)7時には付いていなきゃと…

余裕を持って6時半に家を出て

(5時45分に起きましたぁbottle残ってなくてセーフscissors二日酔いなら完全にやばかった)

いいお天気sunだぁ風typhoonがあるけどなんのその…

Photo

練習もかねてというか同伴者の「面倒くさい」の一言でレギュラーティーから

Photo_2

しかし寒い、眩しいshineでなんだか大変(^^ゞでも気持ちいい~

まだホッカイロ使うほどじゃないんだけど…鼻が赤い

Photo_3

ボールが落ちた池↑(ボール踏みとどまれなかったみたい)

覗くと青空が映ってきれいですlovely空気がすんでいるのかしら…

ランチって時間じゃないんだけどなぜがハーフ終わると食べなきゃいけないと思ってしまう

今からスタートする方々もいるというのに…beerbottlewine

なぁんてこれから冬になると熱燗bottle飲んでからスタートなんてしょっちゅう(*´v゚*)ゞ

かなりおやじくさいけどやめられないなぁbottle最近は遠慮気味にしてますけど

松茸と牛肉の炒め定食のおかずのみ↓おつまみに

Photo_4

定番にんにくの天ぷら↓やっぱ美味しい~lovely

Photo_5

初挑戦↓いわき七浜七彩丼…海鮮ちらしってとこかなぁ

Photo_6

刺身がブツ切り?ってなぐらいおっきいfishこちらご飯少なめにしていただいたので…

ボリュームありますよ~ご飯酢飯だともっとイケるのにぃcoldsweats01

後半もほどほどに頑張りましたぁ今回はスコア付けなかったのでconfident

でも3ケタいっちゃったかなぁやっぱり…bearing

これからますます寒くなるから練習もますます行かなくなるなぁ┐(´-`)┌

ってもともと行ってないじゃんcoldsweats01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (551) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »