« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

わんちゃん

ホームセンターの駐車場で…軽トラの荷台にわんちゃんがdog

Cimg3221

ご主人を待っているのかなぁconfidentなんか可愛いですdog

| | コメント (265) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ばんごはん・白子フライ

またまたいつもの「太助寿司」お寿司屋さんなのに特別に…(ってかいつも?)

刺身の後はこんなメニュー↓煮魚・なめたカレイ

Photo_8

めっちゃ美味しい~自分じゃ絶対作れない~(。>0<。)

白子のフライ↓天ぷらもいいけど私のはフライ派pig

Photo_9

中はとろっとろっ(*´σー`)ハフハフ

Photo_10

ウナギかば焼き↓絶品ざんすo(*^▽^*)oううまい~おお父さんさすがって感じ

Photo_11

海鮮太巻き↓美味しいっす…サーモン、いくら、卵、きゅうり、白身は何だろう?

Photo_12

いつ来ても、何食べても美味しいわ~いつもいつも大満足

次はやっぱ胡麻鍋かなぁconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

洋食ランチ・飛知和(ひちわ)

洋食ランチですsign03最近洋食屋さんや喫茶店ってなかなか見かけなくなりましたね

そう思うのは私だけ?ファミレスやらに負けないでって感じです。

今回は以前から気になっておりました。「飛知和」さんへ勿来にあるんですけど…

前回行った時はたまたま定休日でしてヾ(´ε`*)ゝお仕事でたまたま近くまで来たので…

店内は喫茶店風の作りで広々、道路からじゃ店内が見えなかったから(゚ー゚)

ランチメニューです↓

Photo

その他メニューの一部↓凄いメニューが豊富なんでびっくりw(゚o゚)w

Photo_2

Photo_3

Photo_7

ねぇ凄いでしょ?このほかにビーフシチュー、ピザ(各種)、チーズ焼き(各種)、豚丼、

ポークカツ、チキンカツ、オムライス、サラダ(各種)、一品料理まで

色々な組み合わせがあって…おかず派の私は迷いに迷い(/ー\*)

欲張りな私は…その名の通りよくばり盛り合わせセット↓

Photo_6

こちらに御飯とお味噌汁がついて¥1740量も金額も奮発しましたぁhappy01(給料日だしlovely

海老フライ2本、カニクリームコロッケ2個にハンバーグscissorshappy01scissors

今夜は夕飯までお腹空かなそう…(みんなそうだった(-_-;)私はおやつ抜きっ)

サクサクの衣イケてますよ~美味しいですo(*^▽^*)oデミソースもGoodgood

チキンチーズ焼き↓チキンをデミソース&ホワイトソースとともに焼いたみたい

下にはスパゲッティが!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_4

メキシカンドリア↓ホワイトソースの下はジャンバラヤ…思ったより辛くなかったですぅ

Photo_5

セットはライスorパン、サラダ、スープ付き

ドリンクセットは¥200(コーヒー、アイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース)

どれもとっても美味しかったですよ~

次はシチュードバーグにチャレンジしたいなぁconfident

お昼時、サラリーマン風、子連れ主婦と…あっという間に広い店内は満席でした

本日もメタボちゃん街道pigまっしぐらなのでしたcoldsweats01

■洋食屋・飛知和 ■いわき市勿来町四沢清水19 ■0246-65-0278 

■営業時間11:00~2:30、17:00~21:30 ■定休日/木曜

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

たいやき・ばんしん

冬と言えばfishやきだっぺ…

と小名浜・ばんしんさんに行ってきました(やっちゃ場・ベニマルの近く)

もともとはお茶屋さんみたいだけど

うす皮たい焼きってのぼりが…これがなかなかなんです

味は小倉、胡麻、豆乳クリーム…まずはこちら↓

Photo_7

ちょっと金魚っぽくて可愛いlovely

ほんとそと(皮)はカリカリ中は柔らかぁhappy01たい焼き特有の生地のねっとり感?がない

胡麻です↓すみずみまでみっちり胡麻

Photo_8

甘さも程よく美味しいlovelyちょっと歯についちゃうけど…

豆乳クリーム↓これヒットですsign03 割ってみると白いクリームが…

Photo_9

カスタードはどこにでもありそうだけど…こんなの初めて

カスタードっぽいんだけどそうじゃない(*^^)v豆乳くささも感じられない

甘さがくどくなくて美味しい~カスタードほどカロリーなさそうだし

何個でも食べられちゃうpigpigpig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

中釜戸のしだれもみじ・いわき渡辺

渡辺町のシダレモミジを見に行ってきましたmaplemaple

もう終わりかなぁと思ったらまだ大丈夫みたいですね~(*^。^*)

昨年11月末に行ったら終わったたので(-_-;)

こんな感じでした↓

Photo_2

後ろの竹林の緑とのコントラストがきれいです

枝ぶりが凄いですねぇ↓!!(゚ロ゚屮)屮

Photo_3

Photo_4

天然記念物なんです↓

Photo_5

こんなところに?って感じですがなかなかの見ごたえです

駐車場が近くにないのと道路狭いのでちょっと不便だけど…

時々近所の方が野菜売ってる時があるんですよ~

連休中ちょっと行ってみてくださいねっ)^o^(

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

韓国料理・とうがらし

平・田町にある「韓国料理・とうがらし」さんに行ってきましたhappy01

韓国料理=辛いってイメージしかなかった私…ここではちょいと違ってましたscissors

メニュー↓お勧めメニューです

Photo

Photo_2

Photo_4

お通し↓タコとオニオンスライス…ドレッッシングが甘辛くGoodgood

Photo_5

サラダです↓海鮮だっかなぁすみません忘れました。これもめっちゃおいすぃ

Photo_6

とりあえずキムチ盛り合わせ↓思ったより辛くなくって食べやすかったぁ

Photo_7

ナムル盛り合わせ…盛り合わせ系ばっかりじゃ…(^-^;

Photo_8

やっぱり…まっこりだぁ~smile

Photo_9

特上カルビ↓…カウンター内での炭火焼。う~ん柔らくて、香ばしくて、ジューシーhappy01

Photo_10

鶏もものピリ辛唐揚げ↓辛いのかと思ったら…甘辛くてとっても美味しい~

Photo_11

これ↓なんだかさっぱりしてて飲みやすいんだけど…お水飲んでるみたいで

グイグイ行っちゃいそう\(;゚∇゚)/日本酒bottle好きの私にはちともの足りなかった

Photo_12

お勧めメニューの白子の天ぷら↓

外はカリカリ中はふわっふわw(゚o゚)wめっちゃ美味しいよ~

Photo_13

にんにくと唐辛子のチヂミ↓にんにくホクホク美味しいよ!ちと辛い(。>0<。)

Photo_15

キムチとうふチゲ↓グツグツグツグツピリ辛でうまい!

Photo_16

これ豚足↓pig一度茹でて焼いてるのかなぁあのカタチがないのは絶対いい

Photo_17

塩・胡椒がきいていて…これ絶品です。焼いてあるので香ばしいし

豚足ってどうもグロ過ぎて苦手だったんだけど…これは絶対お勧め

このお店の人気メニューらしい女性にはいいですよね~コラーゲンたっぷりでhappy01

かなりの人気店なんでしょう…大勢でにぎわってましたぁnotes

忘年会シーズンにお勧めですね~

Photo_18

■韓国料理・とうがらし  ■いわき市平字田町33-1

■0246-23-6017  ■営業時間5:00pm~2:00am 

■定休日:日曜(祝日は営業)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

二日間連日ゴルフです・パート2・塩屋崎カントリークラブ

16日(日)rainがパラつく中…う~寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7時集合(すごく辛いんですけどshock)で「塩屋崎カントリークラブ」

http://www.shioyazaki.jp/rate.htm

ここ初めてのコースhappy01あいにくの天気で景色はいまいちだけど…遠くには海が見えます

ここは椿・藤・桜コースの27ホール今回は椿→藤コースhappy01クラブハウス↓

Photo

スタートホール↓レディースはちょっと前かなぁ

Photo_2

ボギーでしたcoldsweats01椿No.4パー3なぁんか…( ̄Д ̄;;

Photo_6

ちょっと天ぷら気味にうちグリーンに届かず_| ̄|○

でももっと手前の谷に落ちなくて良かったぁ~私にとって140Yってびみょ~な距離bearing

なんでかここでまた4パットshockshockshockshock結構rainひどいんですけど…は理由にならないかぁ

No5.パー5↓左ドックレッグなのであそこの的を狙って打つらしい…初めてだこんなの

Photo_3

No.6パー4…またやな予感(゚ー゚;あっあれは池?カラスも凄いけど…

Photo_4

ナイスショットがなぜかロストボール…絶対カラスがくわえていったんだぁ~crying

2打目打ったらコロコロと池の中shockshockshockも~寒いっつうのぉ

何だかふらついてきたぁここのコース凄く距離あるような気がするのは私だけかなぁ

昨日の疲れもあるのかなぁ…それはいいわけかぁ…お腹すいたなぁ…

茶屋です↓なんか可愛いlovely

Photo_5

はぁ疲れたなぁ午前中57だってぇcryingなにやってんのぉ~ってクラブ(A)忘れてきちゃった

気を取り直してランチタイムsign03えっw(゚o゚)wレストラン行ってびっくりeye

ビュッフェ?バイキング?なんかすご~い!!(゚ロ゚屮)屮

和・洋・中・イイイタリアン?

Photo_7

Photo_8

すっすごい!どれにしようか迷っちゃうよ~pigだって覚えているだけで

焼きそば、煮物、うどん、パスタ、野菜スティック、サバ味噌、漬物、マカロニサラダ

から揚げ、フライドポテト、サラダ、カレー、モツ煮、煮魚、キムチチゲ、マーボー豆腐

パン、スープ、味噌汁、舞茸ごはん…デザート、フルーツまで…もっとあったよ凄

ホテルも顔負けだよ~味もなかなかだったし(o^-^o)

午後のスタートです↓結局クラブ戻らずbearingそのままスタート

な、なんか長くない?パー5長いっす、午前中も593Yってあったし

5

午後はボギーペースで何とか…ここ↓ショート午前中もこんなホールあったかなぁ

女性はアプローチ感覚なのでラッキーです scissorshappy01

Photo_13

ここ歩いて渡ったんだよ~午前中はカートに乗ってだったけど…揺れるから怖い(;;;´Д`)

Photo_11

下はこんな感じ…マジ怖っ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Photo_12

午後も結局色々やらかして…48_ノフ○ グッタリ

ちょっと長く感じたのは気のせいかなぁthink長く感じる時点で気が弱くなってるのかぁ

表彰式でのデザート、アイスクリーム↓凄い盛り

Photo_14

ニアピン、ぺマッチ3位、レディース賞ゲットsign03(*^ー゚)bグッジョブ!!

これでいわきのゴルフ場プレーしてないのは

新・平カントリークラブ、いわきプレステージ、小名浜オーシャン(ハーフだけプレー)

全制覇は今年中は無理かな(^^ゞ来年はちょっと遠出してみたいな

もう少し上手になって名門?と言われるコースでプレーしてみたいですなぁ(^^ゞ

| | コメント (439) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

2日間連日ゴルフです!

15,16と2日間golfしちゃいましたhappy01

15日はいわきゴルフクラブhttp://www.iwaki-gc.co.jp/

気温はまぁまぁでしたちょっとcloudcloudが多いかなぁって感じ

typhoon風もなく最高の天気かも 今回はさつき→菊コース。

すっ凄いいっぱいのゴルファーが…ってゴルフ場だもん当り前かっ

スタートは左ドックレックのパー5↓

Photo

いきなり1打目バンカー入coldsweats02でもナイスアウトのボギースタート

その後はボギーペースc(>ω<)ゞ

パー4にてバーディーチャンス↓

Photo_2

なんて言ってたら…4パットでダボshock次もその次も…ヤバイヤバいよ〜coldsweats02

お腹空いてきたかぁと…やっとショートでパー あ〜良かったhappy02

さつきNo,9↓左ドックレック。レディースティーはずうっと前だけど

Photo_3

今回初めて一緒にラウンドした方二人いたんですが…

その一人が凄い飛ぶんですっsign03びっくりしましたw(゚o゚)w

ここのティーから打ってあとちょっとでグリーンにのるとこだった(見えないのに)

前の組がびっくりしてましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

飛ばすだけがゴルフじゃないと言いながら凄っ sign03

いったい何食べてんだ?

とランチタイム↓まずはおつまみです。ハルピンキャベツ↓

Photo_4

なぜがどこのゴルフ場にもあるなぁ…居酒屋では見かけないけど(なんでだろう?)

キムチも、ごぼうから揚げも…どこにでもある

もっとオリジナリティがあってもいいのになぁ

ゴルフボールおにぎりセットとか、カツサンドじゃなくクラブサンドとか…まぁどうでもいいか

焼肉定食↓甘辛だれがなかなか美味しかったよ〜

Photo_5

定番ひれかつ定食↓

Photo_6

とり天定食↓(から揚げじゃない)ポン酢につけて食べるからさっぱりしてた

Photo_7

午後も頑張りやぁ〜すヽ( )`ε´( )ノ

Photo_8

紅葉mapleがなかなか綺麗ですhappy01

Photo_9

湯の岳です↓(右の山)ここ左ドックレッグ

Photo_11

はぁいい見事に左森の中へ…やっちゃいましたshockはいっ黄色いティーから

そんなこんなで今日もなんとか47.51の98でしたcoldsweats01

2打目3打目のショット、アプローチが…イマイチだった…って(全部じゃん)

4パット1回、3パット2回と前よりだいぶマシになったかなぁって自分で自分を慰める

今回はマジ笑いの絶えないラウンドでしたhappy01他のプレイヤーに迷惑だったかなぁcoldsweats02

でも冗談ばっかり言っていてふざけているようで35、37の72は凄いですsign03

やっぱり上手な人は誰とラウンドしようが影響はないみたいw(゚o゚)w

凄い集中力なんだろうなぁいろいろ考えながらラウンドするんだって…さすがだねっsign01えっ?みんなそうかぁやっぱ集中力かなっ

私なんてとりあえず前に…とりあえずまっすぐに…だからなぁcoldsweats01

それだってままならないのに〜見習わなくっちゃいけないなcoldsweats01

そして1に練習2に練習だそうですthinkthinkthinkやっぱりそうかぁ

二日目の話はまた明日アップしまぁすwink

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

もう秋も終わりだね~

mapleも終わり…さんまfishも終わりだね

Photo_15

今夜もこちらで↑一杯bottle

さんまってこんなにスリムだったんだぁ

一匹じゃ足りないかぁヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

渓谷の宿・背戸峨廊

ちょっと小腹が空いたので…ドライブインらしき所へrun

背戸峨廊保養センターと書いてある

Photo

お茶飲もうと思ったけど…食事も出来るっていうので入ってみました

何だか不思議な空間でcoldsweats01玄関入るとフロントがどうやら宿のよう(今気がついた)

座敷に上がると6~7人ぐらいのおじさん?お爺さん?達が既にbottle飲んでました

メニュー↓ちと見辛いなぁ(^-^;しかし豊富

Photo_8

Photo_9

お勧めの味噌ラーメンを注文しあたりをキョロキョロeye

芋?さつまいもとじゃがいも…無料!?

Photo_2

隣に蒸し器が…!!(゚ロ゚屮)屮 あ~なるほどぉ

自分で蒸し器に入れて食べるみたい。バターだの塩だのが置いてありましたhappy01

Photo_3

そしてゆで卵↓これも無料Σ(゚□゚(゚□゚*)

Photo_4

そして缶詰↓こちらも無料えっ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

お店の人の一言「食べきれないときは開けないで」 と…

開けてみないと…食べてみないと…わからないんだけど(゚ー゚;

Photo_5

これ↓なんだかわかりますか?

Photo_7

アケビの天ぷらw(゚o゚)w普通は真ん中の甘~い部分を食べるけど

こちらは皮の部分みたいです。ちょっと苦味があるけどなかなかですよ~

お勧めの味噌ラーメン↓凄い量なんですけど(^-^;軽く二人前はあるかなぁ

お冷もビックサイズhappy01お勧めだけあって美味しいよ~さっぱり味だっ

Photo_10

こちらはお蕎麦↓まぁこちらは普通かなぁ

Photo_11

こんなの売ってました↓coldsweats01

Photo_12

テレビ¥40000 希少価値だってぇcoldsweats01映るのかなぁってデジタル放送になるのにね

ちなみに上にのってる顕微鏡は¥2000でした(スライドはついてなかった)

そのほか不思議なものがいっぱい売ってたぁ

頂いた保存用チラシ↓お風呂もあるんだよ~spa温泉ではないみたいだけど

旅行・地域 | | コメント (390) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

うそんこ背戸峨廊

昨日の続きを…ことのはじめは紅葉を見に背戸峨廊へrun

Photo

案内板を見ると入山は2時までと…ギリギリ大丈夫かなぁと思って

Cimg2837

ふいと横を見るとこんな看板↓

Photo_2

駅から同じ0.7Kmなのに時間が倍Σ(゚□゚(゚□゚*)

即断念ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…合計で何時間かかるの?

今からだとマジ捜索願い出されちゃう(゚ー゚;

そして体力に自身のある方…と書いてあった小腹空いた今は無理っsign03

完全に登山?山登り?だったcoldsweats01

体力のある時…そして春から夏にかけてチャレンジしようcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

紅葉・背戸峨廊・夏井川渓谷

mapleを見に行ってきましたぁo(*^▽^*)o

急に思い立って行ったので(^^ゞ色付きがどうかなんて気にしなかった

背戸峨廊(この情報は後日)夏井川渓谷あたりかなぁと…run

http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/34255.html

曇りの日、しかも昼過ぎに行ったのでびみょ~でしたがこんな感じ↓

パノラマ撮れないカメラなので見苦しいですけど

1

Photo

2

3

4

5

なかなか綺麗だと思うのは私でけかなぁconfident

きっと晴れsunの日で…時間が早ければ?もっと綺麗かなぁhappy01

まだまだ見ごろってところかな…

11月1,2,3日とライトアップの予定だったみたいだけど

色がイマイチだったらしくクレームが出たとか…自然を相手って難しいthink

この分だと週末まで大丈夫そうですねっhappy01

いも煮会なんていいかもですよ~(*^^)v(すぐ食べる方に考えちゃう)

続きはまた明日~paper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

ラーメン・東風

寒いとやっぱりラーメンnoodlerun

以前から気になっていた「東風」さんへ(なんて読むんだろう…)

何度か足を運んだんですがいつもいっぱいで…

本日はタイミングも良くカウンターに座ることができましたscissors

初めて来たのでとりあえずラーメンを注文o(*^▽^*)o

ところが…他の席に運ばれてくるのは白菜がてんこもりのラーメン

厨房を眺めているとeyeざるいっぱいの白菜達(そのほか人参なんかも)

凄い量が中華鍋の中で踊っていましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

そんなこんな眺めているうちに…味噌ラーメン↓

Photo

あっさりの中にもコクがあって美味しい~

チョイ太麺にもやしにでかチャーシューhappy01

らーめん↓ こちらもあっさり味。ちぢれ細麺で美味しい

39

半チャーハン↓これ絶品happy01¥300は安いなぁhappy01

Photo_2

入口で~す↓

Photo_4

どうも一番人気は白菜らーめんらしいcatface

次は白菜らーめんにチャレンジsign03

Photo_3

本日も満腹満腹でしたぁhappy01

■福島県いわき市内郷御厩町4丁目110−1

■0246-27-7272

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

勿来TAIGAカントリークラブ

寒い寒いと言いながらやっぱりゴルフはやめられませんhappy01

今回は勿来TAIGAカントリークラブへ

http://www.taigacc.com/nakoso/

確かここは最後のホールに池が…う~思い出す( ̄ー ̄)ニヤリ

久し振りですね~ここ。今回はセルフなのでちょいと不安

いざコースへ↓レディースティー使用virgo

Photo_8

振り向くとこんな感じ↓葉っぱも染まって来ましたぁ

Photo_9

ボギースタートscissorsまずまずかなぁ~

Photo_10

パー5…2打目がちょろってこんなところに(。>0<。)やっちまったぁ

Photo_13

やっぱりダボ(-_-;)

Photo_11

右奥バンカー先はOBだよって・・・

Photo_12

言われてたのに・・・森の中へ(-_-;)(-_-;)はぁ

とんとん進み午前最後のロングホールで…あ~トリプルなんとかでcrying

気を取り直そうとまたbeer気持の切り替えが大事大事happy01

Photo_14

とりあえずこれっ↓でlovely

Photo_15

キムチ盛り合わせ↓韓国メニューがたくさんです

Photo_16

ピリ辛定食のご飯抜き↓このたれでごはんいっぱい食べられる

甘辛くてとっても美味しい~smile

でも玉ねぎはもちょっと火が通ってた方が良いかもthink

Photo_17

つけ麺↓でっかいチャーシューだわっ↓w(゚o゚)w

Photo_18

石焼ビビンバ↓ガッツリ食べちゃいましたぁ体まわるかなぁ…(゚m゚*)

Photo_19

池越えショート↓えっ!!前のおじさん達…打っていいよの合図!!(゚ロ゚屮)屮マジですかぁ?

Photo_20

今までワンオン出来ずにいたからめちゃ緊張coldsweats01

のりましたぁhappy01バーディーチャンス…思いっきりはずしましたshock

太平洋が見えるよ~

Photo_24

最終ホール…そうあのクラブハウスの前に池が…coldsweats02

Photo_21

3打目ここ↓あと180~200ぐらいありそう…木で打って

Photo_22

届かずというより外れて池の中cryingなんだぁもう2段あったんじゃん

下に落とせば良かった…でもラフだったら一緒かなぁ池ン中

Photo_23

午後もバーディーチャンス2度外し…44となりました

51・44の95happy01いかにミスを少なくするか・・・が難しいなぁ

フロント↓なかなか綺麗なクラブハウスでしたhappy01韓国土産も売ってたよ~

Cimg2686

今日も楽しいゴルフでしたぁボール2つもなくしちゃってけどねcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

吉祥庵・平窪店

平窪にある「吉祥庵」さんにお邪魔しましたぁ

すんごい久し振りです。

ローソンのところを曲がるのは覚えていだんだけど…ちょっと間違えちゃいましたcoldsweats01

平の合同庁舎前にあるのが本店かな?(どちらが本店というわけではなさそう)

蔵?のような古民家?のような…そんなつくりの建物です。

とりあえずbeerを注文し、メニュー↓eye

Photo

Photo_2

Photo_4

Photo_3

メニューが凄いsign03豊富ですどれにしようか迷っちゃう(。>0<。)

beerのつまみに骨せんべい↓なかなか美味

Photo_5

結局迷った挙句にオーソドックスに…お決まりに・・・天ざる↓

Photo_6

天つゆも良し…塩も良し…もちろんお蕎麦もとっても美味しいよ~

beerより冷酒だったかなぁ(*´σー`)

こちら↓なんだったか忘れました┐(´-`)┌何とかセット

Cimg2474

このイクラぷっちんとしておりましたぁ

鴨で~す↓これも美味しかったよ~lovelyやっぱりbottleにすれば良かった

Cimg2475

入口です↓中は広く席数もかなりあってとても明るい作りです。

Photo_7

お味噌や揚げ蕎麦、お茶なんかも販売してたよ~

お蕎麦なくなっちゃうと終了なので早めに行った方がよいかも~delicious

■いわき吉祥庵

■いわき市平中平窪字杉内16-3 

■電話 0246-25-9300

■営業時間 11時~15時 水曜日定休

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

秋の味覚?でも立冬

秋の味覚mapleともう秋は終りだね

大好きlovely銀杏に熱燗lovely↓今日も働いたご褒美shine

Cimg2488

そして茄子のあんかけ…これからは鍋かなぁ

Cimg2489

小名浜にて…がっつり飲みまぁすbottle

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

今日もお疲れ様でした

今日もお疲れ様でしたhappy01

明日もいい天気sunだといいなぁ

20116

どうれおうち帰ってbottleかなぁ(*^.^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

ゴルフコンペ・湯本スプリングスカントリークラブ

またまたというかほとんど毎週golf行っちゃてます

こんなんでいいのでしょうか…って感じですがいわきに住んでるから仕方ない

今回は「湯本スプリングスカントリー倶楽部」

にお邪魔してきましたぁhttp://www.yumotospcc.jp/

ゴルフ初めて2年が経ちましたがこのコース初めてです。

セルフということもありちょいと不安ぎみcoldsweats027時45分集合(早いしbearing

いや~遠い遠い小名浜から30分かかっちゃったかなぁ危なく遅刻でした。

看板あったとこ曲ってからなかなか入口が見えてこないんだもんbearing

めちゃくちゃ不安になりました。と前置きはこのへんで…

いざスタート↓OUTコースから・・・パー5

Photo

女性4人の組。後ろがつまらないよう気をつけなくてはo(*^▽^*)o

いきなりのトリプルボギースタートshock

NO.2ショートコース↓なんか凄く遠いのは気のせいでしょうか?

左は谷…右に狙いましたバンカー手前だったので良かったけど

ここはダボshock2打目グリーンオーバーしちゃぁ仕方ないか…

2ko

凄いよい眺めeyeほんと山の上なんだなぁと・・・

本日は風もなくあったかのゴルフ日和だにゃcat気持ちいい~

女性4人でまわるのもはじめは緊張したけれど

おしゃべりしながら…迷惑掛けることなく進んでいきましたhappy01

Photo_2

アッという間にランチタイムrestaurantレストランのお姉さんのお勧めはかつ重

Photo_3

私はあっさりこちら↓何故にパスタにお味噌汁なんだろう???

Photo_15

ざるそばです↓

Photo_5

こちらがかつ重↓すごいボリューム

Photo_6

restaurantbeerも終えて午後のスタート

スタートロングホールダボスタートshock

ここは打ち下ろしのミドルホール↓カートで下りていくのもかなりこわい

左は池です。

Photo_7Photo_4

右も左も谷bearingちょっとおっきめに…風も出たきたし

Photo_8

やったー初めてワンオンバーディーチャンス

左に下ってる…

Photo_10

案の定外しましたチャンスに弱いなぁ(。>0<。)でもヨシsign03としよう

何故かバナナ↓bananaは生ってないみたいだけど

Photo_11

本日はお日柄もよく…とまぁ風もなくあったかいより暑いくらいの陽気でした

50・46の96でプレー終了

ちょろっちょろっていうのがかなりあってもったいないなぁと思ったけれど

ボールをなくすこともなく初めてのコースにしては上出だったかなぁhappy01

アップダウンがあって結構疲れたけどbearing

ラフも短くカットしてあったせいかなぁボールもすぐに見つかり

割と楽だったかなぁそのあたりは …(芝が枯れてきたせいかも)

今夜の反省会のメイン↓

Photo_12

よせ鍋↓そうです今回も前と同じお店で打ち上げ~

コンソメっぽいなぁと思って食べてました

Photo_13

チーズリゾットに早変わり↓めちゃうまっsign03やっぱり洋風だしだったのかなぁ

Photo_14

凄い賞品↓優勝者には賞金○万円happy012~3回ゴルフ行けちゃう

2

私はこちら↓バーディーは逃したけど…

Photo_16

今日も楽しくgolfし楽しいbottle飲んで大満足でしたぁhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »