« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

雨のゴルフ

昨日はrainの中コンペでしたshock

またまた小名浜カントリー倶楽部へhttp://www.onahamacc.co.jp/

いつもなら雨が降るとゴルフはキャンセルしてたけど・・・

コンペはそーゆーわけには行かずcoldsweats01

Cimg0734

ボッボール見えませんっsign03て言うより前が見えませんweep

レディースティーがえっらい手前bearing(月例だったから?)

でも土砂降りの中頑張りましたぁscissors(撮影する余裕なかったです)

出発前に全米女子ゴルフトーナメントのTV中継を見て・・・

イメージは完璧だったのにぃbearing

スッスコアは言えませんcoldsweats01

雨のゴルフもそれなりに楽しかったです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

パティスリー・プルニエ

植田(植田中学校のそば)にある

「パティスリー・プルニエ」さんへ

ここのケーキ大好き!!lovely

他のスイーツショップよりちょっとお高いかもしれないけど・・・

300円~400円ぐらいかな

なんていうのかなぁうまく表現できませんが・・・美味しい

私はここのケーキが一番好きですねぇ

Photo_5

生菓子のほか焼き菓子もたくさん

今回購入したのはこちら↓

Photo_6

モンブラン、ショートケーキ、ブルーベリータルト、ミルフィーユ

パイ生地といいクッキー生地、クリームと最高!

あっさりとした甘さでついついcoldsweats01あははは

あ~美味しかったぁlovelylovely

私のお勧めはクレームアンジュ今回は残念ながら売り切れでしたぁ

■パティスリー・プルニエ

■いわき市植田町根小屋24-21

■0246-77-1155

■火曜日定休、営業時間10:00~8:00

■ホームページはこちらhttp://www.prunier.jp/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

練習、練習!

日曜日はコンペですsign03なので練習練習とハリキッテhappy01練習場へ

いつもは荒川ゴルフクラブへ行くのですが・・・

今日は小名浜の「ヒルトップゴルフアカデミーへ↓

Photo_3

打席↓そんなに広くないけど・・・

Photo_4

モクモクと頑張ってしましましたぁcoldsweats01

ヘトヘトだぁ~shock

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

Wii Fit

このところお仕事忙しく・・・というか一度さぼると癖になり・・・って電池の交換を面倒くさがってやらなかっただけなんですけどcoldsweats01Wii Fitお久しぶりぃ~paperおそるおそる体脂肪&バランスチェックsign03おっ~sign03だっ大丈夫だった(何が大丈夫かわからないけれど)

Photo

モジモジモジモジ・・・・

Photo_2

Photo_3

やったぁ28歳よぉっーしsign03

Cimg0703

う~んまだまだ大丈夫かなscissorsでもやっぱり毎日続けないといけませんねっ体重を測るだけでも効果あるみたいだから・・・夏バテしないよう体力づくりしないとねっsign03

| | コメント (234) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

家庭菜園

家庭菜園はじめましたぁhappy01なんちゃってcoldsweats01ベランダにてミニトマトを栽培してます昨年はやろうやろう思って、プランターや土を買って・・・・面倒だなぁと思っているうちに夏が終わっちゃって・・今年こそっと思っていたらこんなもの見つけちゃったからeyeこれはっsign03と思い即購入 smileネットで買ったので運ぶ手間なしscissors苗と一緒に段ボールに入って我が家に到着run

Cimg0725

そうなんです。ご覧の通りすでにビニール袋の中に必要なが入っているんです。袋の上の部分を切って、別売りの苗をちょっと掘って植えれば出来上がりsign03ビニールの下の方に先の尖ったようなもので数カ所穴を開ければ完璧なんです。枝を支える棒は100円ショップで買ってきました。あとは日々お水をあげるだけです。黄色い花が咲いたら指先でトントントンと軽くたたくんですよ。すると5月の初めに植えたものがこんなになってhappy01

Cimg0712

赤くなるのが待ち遠しいなconfidentたくさん生ってくれたらいいなぁhappy01毎朝新鮮なものをもぎって今日も一日頑張るぞぉなんて楽しみ楽しみlovelyきゅうりとかピーマンとかもあればいいのになぁ。

| | コメント (256) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

グラフティ

小名浜の「グラフティ」さんへ

カレーを食べに行ってきました。

住宅街の中で少しわかりづらいかもしれませんが

(岡小名のカインズホームさんの裏あたり)

ここのカレーはとっても美味しくって評判なんですよsign03

まぁカレー以外のメニューも美味しいですhappy01

まずはスープ(ミネストローネ)とサラダ(パスタに付くサラダ)

Photo

Photo_2

和風スパゲッティ海の幸↓

Photo_3

レモンをかけてさっぱりと・・・いろんな魚介類が沢山入ってます

う~んお醤油味?美味しい~scissorshappy01

まずはカレーのつけあわせ↓

Photo_8

そしてメインのカレーhappy01シーフードカレーです↓こんな器に

Photo_4

Photo_6 

ビーフカレー↓

Photo_7

海老もビーフもおっきぃですsign03

結構辛いですよ~bearing器を見ると少なそう~に見えるんだけど

カレーには辛さを和らげるためにミルクティーがつくんです

嬉しいですねぇ~lovely

メニューの一部で~す↓

Photo_9

Photo_10

ランチメニュー↓

Photo_11

営業時間です↓

Photo_12

店内↓入口付近です。この日もお客さんがいっぱいで・・・

大きな窓からは中庭が・・・

白い壁の店内にこんな感じのテーブルが

10ぐらいある感じです。

Photo_13

素敵でしょ?

Photo_14

■グラフティ

■いわき市小名浜岡小名3-4-15

■0246-54-4951

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

ひとくちSweets

カ○チでこんなもの見つけちゃいました↓

迷わず全種類購入happy01

Photo

Photo_2

Photo_3

こんにゃくゼリーのような食感で・・・

(こんにゃく粉は入ってないみたいです)

杏仁を食べましたがほど良い甘さlovely

ちょっとしたおやつや小腹がすいた時にGoodですsign03

(私の場合は10時のおやつかなぁ3時じゃ物足りないわっ)

他の味も期待出来そうsign03happy01

| | コメント (208) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

白水阿弥陀堂

国宝・白水阿弥陀堂に行ってきました。

いわきの観光↓

http://www.iwakicci.or.jp/isk_06.htm

こちらのブログも参考に↓

http://blog.adnet.jp/shiseki/index.php?ID=77.89

Photo_5

う~ん確か小学校schoolの遠足の時以来かなぁ

小学生の頃はここのfishに餌をあげるのが楽しくって

だって凄い勢いだったんだもんsign03食欲旺盛な・・・

(その頃は手前の駄菓子屋さんで餌を売っていたような・・・)

さてさて中へ

おっとやっぱり鯉は健在だったのね人影を感じ集まってきたよ

Photo

まぁ楽しみは後ほど・・・まずは本堂へ

お~・・・なんだか厳粛な雰囲気

Photo_2

Photo_3

拝観料です↓

Photo_4

外観はこんな感じ↓意外に小さいですよ

Photo_6

Photo_7

Cimg0668

本堂の中は撮影ができませんでした。

本堂内には解説をしてくれる男性が一人座っていて、

5分ぐらい色々と説明してくれます。

本堂は平安時代に建てられたもので

とても古い建造物なんですってまぁ国宝ですものね

柱や天井の復元されたものがあり、きらびやかでした。

一番目につくのが5つの仏像(重要文化財)

真ん中に阿弥陀如来像、左右に菩薩像、

そのまた左右に仁王像が立っていました。

右の菩薩は困ったときに助けを出してくれて、

左の菩薩は知恵を授けてくれるらしい・・・

その二つの菩薩の隣にはあまのじゃく

(邪悪な人またはその気持ちを持った人)

を片足で踏みつけ、片方のこぶしを上げた

仁王像が菩薩様を守ってるんだって(私の聞いた解説によると)

味方につけたら無敵でしょうsmile

(建物内部には、寄木造漆箔の本尊阿弥陀如来をはじめ、観世音菩薩立像、勢至菩薩立像、持国天王立像、 多聞天王立像が祭られ、国の重要文化財に指定されています。)

何百年も前の人たちもこの建物や如来像を見ていたのかと思うと

なんだか不思議な気持ちになりました。

となると普段見ている太陽sunやお月様moon3

原始人が見ていたものと同じなのかと思うと

なんだかすごいものを見ている気になりましたconfident

で、ここの庭園もきれいですよ~

銀杏の木も立派です↓

Photo_8

まわりはちょっとした遊歩道になってますrun

花が咲く頃はきれいでしょう

Photo_9

Photo_10

さぁて鯉に餌やりだぁ~と餌が売ってないweep

仕方ないbearingおやつに食べようと思っていたパンを・・・

Photo_11

すっすっ凄いっsign03相変わらず獰猛な鯉fish

Photo_12

凄いっsign03とりあいだっ

Photo_13

あっなんだか私みたいな・・・・coldsweats01

Photo_14

駐車場まではこんな広い公園になってます。

Cimg0651

ほのぼの午後でした。

今度はすぐ近くの願成寺にも行ってみようかなぁ

交通案内   最寄り駅 JR常磐線内郷駅
バス       内郷駅前 川平行 国宝阿弥陀堂前停留所下車 徒歩5分
管理寺務所 願成寺 

〒973-8405 福島県いわき市内郷白水町広畑219
Tel         0246-26-7008

| | コメント (714) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

菓子工房・KAMATA

久しぶりにこちらのケーキが食べたくて・・・

行ってきました。

平・小太郎にある「菓子工房・KAMATA」さんへ

Photo

こんなにたくさんの種類が↓迷っちゃうlovely

店内には焼き菓子もたっくさんありましたぁlovely

Photo_2

サックサクのパイといちご、カスタードクリームが美味しい

Photo_3

ちょっとこぶりのチーズケーキ・・・チーズの味濃いですっ

Photo_4

紫芋の甘さがGooDです。

リキュール?ブランデー?お酒の味が・・・ちょっとしたかなぁ

Photo_5

ティラミスです

Photo_6

クレームブリュレ↓パリパリ焦げ目がたまらない。

カスタードも美味しいlovely

Photo_7

なんだかんだ・・・あっあれれれいくつ食べたんだろう

や、やばいよ~coldsweats01あはははcoldsweats02

| | コメント (263) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ゴルフです!

昨日はさわやかないいお天気sun

ほんとゴルフ日和golf

前日の土曜日はちょっと暑かったcoldsweats02から・・・もしや今日も?

と思ったら20℃と爽やかでした。

コンペの会場は「小名浜カントリー倶楽部」

http://www.onahamacc.co.jp/

東コース→南コース

久しぶりの東コースで緊張bearing

Photo_4

でもショートコースのレディースティーはアプローチ感覚happy01

Photo_2

グリーンの横にレディースティー・・・

まぁこの間にバンカーがあるんですけどねcoldsweats01

Photo_3

バーディー・・と行きたいところだったけどパー

Cimg0620

前半49・・・あ~やばいなぁshock

そんなこんなでランチタイムrestaurant混んでるのか1時間も・・・

花かご膳↓いろんなものがちょこちょこ食べられるから

Photo_5

石焼ビビンバ↓

Photo_6

和牛鉄板焼き↓

Cimg0625

あ~お腹いっぱいbearing

さて後半も頑張りましょうsign03南国風:南コース

Cimg0640

ショートコースはこんな↓

手前のバンカーには入れたくないなぁbearing

Cimg0638

入っちゃいましたshockでも一度で脱出・・・パーscissors

Photo_7

後半50・・・トータル99bleah100切ったからいいとしましょ

ニアピン賞と女子ベストグロス賞shine頂きましたscissors

女性が少なかったからラッキーhappy01shine

Photo_8

本日も楽しくgolf出来ましたぁlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

草野心平記念館

happy01 先日草野心平記念館に行ってきました

Photo_36

いわき市が誇る草野心平さんの記念館です。

小学校の校歌の作詞は草野心平さんで

国語の教科書に載ってました。

子供ながらになんだか誇らしげに思った記憶がありますね

かなり山奥にあるんですが立派な記念館ですよ。

HPはこちら→http://k-shimpei.jp/

これが見たかったので↓

Photo_24

Photo_25

2008年は「国際カエル年」だって皆さんご存じでしたか?

世界中のカエルに迫っている危機的状況を訴え、

カエルを救おうという年なんだって

そんなのあったんですね~カエルも必死なんだなぁ

まぁ人間の環境破壊が原因なんでしょうけどbearing

外観↓屋上がお庭になってます。

Photo_26

屋上からの眺めです↓

Photo_27

館内↓左が入口、右には絵本がいっぱい

Photo_28

Photo_29

近づくと・・・ガラスに世界中のカエルの写真が・・・

Photo_30

企画展では詩と一緒にカエルの絵が沢山展示してありました。

撮影はできませんでした。

Photo_31

考えることをしないこと。素直なこと。夢をみること。だって

日本のカエル43種類

こんなにいるんだぁ凄いですねぇeye

Photo_32

Photo_33

Photo_35

凄いですね~一つ一つ形が違う。(きり絵みたい)

カエルの模様も手書きです。

その他いろんなカエルグッズが展示してありました。

隣接しているレストラン↓「小川の里」です

Photo_38

店内↓

Photo_37

メニュー↓

Photo_39 Photo_40

和風ハンバーグ定食をご注も~んsign03

1000

かなりイケてます。美味しいlovely

ボリュームもばっちりhappy01

メニューの卵焼き付きはゆで卵に変身してたけど・・・

大満足、充実した一日でしたぁ

カエルのイベント色々開催されてますよ

HPを見てみてね~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

小玉ダム

いわき市・小川にある

こだま湖・小玉ダムに行ってきましたrun

草野心平記念館に行ってきたついで?(この話はまた後日に・・・)

ついでのわりには結構感動しちゃいましたhappy01

Photo_11

Photo_12

案内です↓

Photo_13

Photo_14

おっ~sign03ダムです!

なんといってもこのなまはげが一番目を引きますcoldsweats01

Photo_15

こっ怖いです↓

Photo_16

そんなこんなしていたら何やら機械音が・・・

おっ~sign03なんとボートがっsign03

Photo_17

見事着水・・・凄い装置だわっsign03bearing

こんな山奥でこんなすごいもの見ちゃったぁ

Photo_18

見えるのは小川町かなぁ↓緑が濃いですclover

Photo_19

ひゃぁ~高いよ~やっぱりダムは・・・

Cimg0483

Photo_20

ちょっとrvcar走るとこんな施設が↓

アスレチック広場

Photo_21

キャンプ場

Photo_22

やっぱりこんな山奥で立派な橋が・・・二つもありましたぁ

赤と緑のコントラストがきれいですねぇ~happy01

Photo_23

夏になったらキャンプしてぇなんて・・・

でも夜はかなり怖いかもhappy02

が動き出して・・・なんちゃってそんなんあるわけないよね

こちらの情報も↓

http://multihavi.blog121.fc2.com/blog-entry-20.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

霧の日

最近というかこの季節はいつもかなぁthink

梅雨?だから?いわきも梅雨に入ったかな?

昼間っからこんな霧mist

Photo_8

rvcar運転気をつけなくては・・・coldsweats01

night夜はこんな感じ↓近所のパチンコ屋さんとスーパー

Photo_9 Photo_10

なんだかちょっと幻想的でしょ・・・confident

海や川や田んぼ(田植えが終わって水が入ってる)があるからかなぁ(・・?

昼間暑くて夜は冷えるから?

まっ事故には注意しなきゃねっsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

ヘルシーお弁当

本日のランチ・・・というか今日はお弁当ですsign03

あははcoldsweats01残念ながら手作りではありませんcoldsweats01

私が以前から通い続けているお弁当屋さんでして

平・愛谷町のセブンイレブンの隣にあるんですけどね(ミヤビビル1F)

おにぎり・お惣菜の「吉福」さん

Photo

おにぎりとお惣菜の量り売りもしてまして、

またその種類が豊富。

ここのお弁当はこの木枠のショーケース↓二つの中から3品

Photo_2

Photo_3

こちらは↑メインのおかず約30種類

唐揚げ、ハンバーグ、サンマかば焼き、煮物、焼き物など

左にあるケース↓ひとつから2品選べるんです。

Photo_4

こんな感じ↓サラダ・漬物類ですね

Photo_5

そしてそして味噌汁がついてなんとっsign03

500えんですっsign03lovely

種類によっては+料金もあり・・なんですけどねsmile

今回の私のチョイスはこんな感じgood

いつも凄く迷っちゃうcoldsweats01

Photo_6

さんまのマリネ、筍、ピーマン鶏肉のカラ味噌炒め、

きんぴらごぼう、ひじきサラダ、ポテトサラダです。

(容器が黒いから見づらいかなbearing

う~ん美味しいっsign03lovely

すべて後ろの厨房で手作り、すべて国産品を使用。

添加物も一切入っていないんです。

お隣のセブンイレブンさんには悪いけど・・・coldsweats01(無添加でしたねセブンさんも)

揚げもののたくさん入ったコンビニ弁当よりは

絶対いいですよ~happy01

お昼のお弁当&夜のおつまみにbottleお惣菜

数種類買ってく時もありまぁすscissorsなかなかですよっ

■吉福

■いわき市平字愛谷町1-7-5 TEL:0246-22-0886

■いわき市平下平窪六角30 TEL:0246-60-7170

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

味彩(あじさい)

ゴルフの打ち上げでみんなで

小名浜・味彩(あじさい)さんに行ってきました

串焼きがメインの居酒屋さんです。

凄い久し振りに来ちゃいましたhappy01

まずはお通し↓

Photo_10

手羽先↓

Photo_11

いい具合に焼けてて、いい塩加減、美味しい~sign03

メニューにあってそそられた

チーズカリカリ揚げぇlovely

Photo_12

やっぱ揚げものには弱いわぁcrying

うんっ美味しい~とろ~りチーズにシソがさっぱり

ワンタンの皮のパリパリがいいですsign03

でメインの串焼き↓

Photo_13

シイタケ、プチトマトのベーコン巻、ささみシソ巻き、つくね

全部美味しかったぁ~happy01

トマト甘くて一段と美味しかったじょ

今日はなぜかあんまりお腹すいてなかったからここまで

■串焼き・味彩

■0246-52-2577

■いわき市小名浜下明神5

※持ち帰りは出来ないんだって・・・(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ななこ

セブンイレブンで買い物したら・・・

こんなのもらっちゃったぁ

なんか癒されるぅ~~

Photo_7

最近はこんなのにも癒され・・・年かなぁcoldsweats01

いやいや心に余裕ができたのよっと自分に言い聞かせてます

何の花だろう・・・

Photo_8

Photo_9

きれいですよね~可愛いかな

| | コメント (280) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

オウチ見学行ってきました

sign036月7日久しぶりのお天気sunだったので

朝から衣替え(えっsign01今頃?)やら掃除&洗濯してたら

telephoneが・・・妹から・・なんだかやな予感coldsweats01

モデルハウス見学付き合って~」だってcoldsweats02

たぶん自分がゆっくり見たいから

甥っ子姪っ子を見ててってことだとcoldsweats01やっぱり・・・的中

泉の分譲地「いわきタウンズヴィル」に行ってきました。

HPはこちらhttp://www.iwaki-townsville.com

以前FTVに行ったことはあったけど・・・

粗品をいっぱいもらった記憶が・・・confident

newモデルハウス↓このほかにも結構展示してましたhappy01

Photo

私も見学したかったんだけど・・・担当はこっち↓

Photo_2

ケータリングカー「キママニデリカテッセン」だって

Photo_3

イタリアンドッグ↓無料で頂きましたドリンク付きぃ

えっsign03って感じ・・・初めて食べるよ~

happy01happy01happy01なぜかドキドキheart01heart01heart01

Photo_4

中身はこんな感じ↓

Photo_5

ウウウインナーが丸ごと一本入ってました。

(まあホットドックもそうか・・・coldsweats01

トマトピューレみたいなソースで生地はピザ生地みたいにモッチリ

とっても美味しかったですぅ

甥っ子姪っ子たちはふわふわなるものから

一向に出てきません、妹はなかなか戻ってきません。

なんなんだぁこの家族は・・・まぁいっかっ

彼女が家を建てるなら私の部屋も作ってくれないかなぁ

離れでいいから・・・う~ん上げ膳据え膳でいいかもhappy01

Photo_6

今日も一日頑張りましたぁってきれいな夕日

| | コメント (192) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

極上初鰹

美味しかったですぅlovely

またまた泉の「太助寿司」に来ちゃいましたぁsign03

こっこっこれです。↓めっちゃ大好き初カツオsign03

にんにくたっぷり生姜とWでいっちゃいます。

Cimg0289

Cimg0290

タコにほうぼう・・・みんな美味しいhappy01

すずき↓上にのっているのはうにです

Cimg0292

本日の揚げ物はイカとアジで~すheart04pigやわらかくて美味しぃ

Cimg0293

本日も大満足sign03いわきのカツオは絶品です

食べに来てみてぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

天ぷらです!

関東では梅雨入り?したそうですが・・・

こちらいわきでもそんな感じですbearing

毎日はっきりしない天気が続いてます

こういうときは思いっきり食べてんでうっぷんを晴らしましょうsign03

まぁどんな状況でも食べたいだけなんですけどpig

小名浜の浜料理・天ぷらが豊富な「まるやま」さんへ

まずはお通し↓

Photo

メニューの一部です↓

Photo_2

Photo_3

金目のサラダ↓金目もドレッシングもGoodsign03です

Photo_4

金目あら煮↓凄いsign03eye

Photo_5

お刺身↓アジとタコこれも美味しいhappy01

Photo_6

くじら味噌漬け↓柔らかくて食べやすくて美味しいhappy01

Photo_7

わ~いsign03happy01大好物天ぷら・・

しかも山菜sign03もう今年は終わりかなthink

アスパラ、こしあぶら、タラの芽、シイタケなどなど

Photo_8

大満足sign03lovelyここはランチタイムもいつもいっぱい

私のお勧めは「海鮮かきあげ丼」

すっごいボリュームで美味しいですよっsign03

■まるやま

■小名浜君ヶ塚2-16

■0246-54-7031

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

お花たち

お天気sunがいいのでお散歩に・・・

久しぶりにカラッと晴れた日曜日の昨日

ちょっと歩いただけでこんなに・・・

名前も知らない花もありました

Cimg0303

子供の頃よく蜜を吸ってましたちょびっと甘い↑

Cimg0305

Cimg0306

Cimg0309

Cimg0311

Cimg0319

Cimg0327Cimg0328

Cimg0332

Cimg0338

一面タンポポ↑普通のタンポポより少し背が高いかなぁ

わたは一緒ぽいです。↓

Photo

Cimg0316

Photo_2

作ってみました昔を思い出してconfidentう~んきれいに出来ないshock

こんなに大きくなるんだ

Photo_4

街灯よりはるかに大きいです。

最後に・・・蝶になる日が楽しみlovelylovely

Photo_3

| | コメント (289) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

美容院です

美容院に行ってきましたhappy01

セベバレステロス泉コースhttp://www.seve-izumi.com/

でゴルフの予定だったのに・・・

rainになっちゃったからキャンセルしちゃったので

久しぶりに時間が出来たので髪を切りに・・・

私の行っている美容院はこんな感じ↓

P5100022

なんと本物の車が地中に埋まってるの

店舗の裏が駐車場なんですけどね・・・

店内は白で統一されてお洒落でポップな内装shine

ヘアブティックにし

毎月変わるディスプレイも楽しみsign03

髭の先生にいつもお任せで切っていただくのですが・・・

かれこれ10年前初めてお店に行ったとき

(カットが上手と評判だったので・・・)

私の注文は「私は髪のセットやブローが苦手です。

美容室から帰った時と同じような髪には出来ないので

朝起きて手櫛でセットできるような髪形を・・・」と言ったところ

ホントにそうカットしてくれました。

髪の流れといい頭が小さく形よく見えるんですよ~

「どこでカットしてると?とよく聞かれます」

今回は初めてまつ毛エクステンションというのをやってみました。

今は資格をもった美容師さんしかできないんですよね~

いいですsign03マスカラいらずheart04

お勧めですよ~

やっぱり女性は綺麗でいなくては・・・と思う一日でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »