« おそばランチ | トップページ | みそ焼きおにぎり »

2008年4月 3日 (木)

Wii Fit

今までちょいとお休みしていたWiiFitここぞとばかりに・・・

ジョギング

Photo

ボクシング

Photo_2

フラフープ

Photo_3

今回は6分コース。10分はかなりきついから・・・

Wii

はぁはぁ状態shockこれ結構きついんですよ~汗いっぱいsweat02

踏み台これ結構楽しいです。リズム感ないとちょっとぉcoldsweats01

Photo_4

なぜかステージなんです。

Photo_5

P2210021

有酸素運動が終わったのでヨガへ・・・

Photo_6

Photo_7

やったぁめっちゃ嬉しいですhappy01happy01happy01

黄色い丸の中の赤い線が片足重心の後です

わりと中心にあるでしょう?

Photo_8

このほめ言葉に弱いんですhappy02

30

なんやかんやで30分・・・もうぐったりですshock

29

バランス年齢やったぁsign03

にっにっ二十代・・・shineめっちゃ嬉しいhappy01

毎日30分5日やるとほんとに2Kgぐらい減るんです体重が・・・

でも週末の暴飲暴食で一気におジャン・・・あははははぁcoldsweats01

まぁやらないよりはってことで楽しみながら運動が一番sign03

|

« おそばランチ | トップページ | みそ焼きおにぎり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~ 29歳とな。
頑張ったわねぇ~(。→ˇ艸←)ププッ!

継続は力なりよ!
頑張れ~~~~rock

投稿: gabriel | 2008年4月 3日 (木) 19時17分

>gabrielさんへ
継続できるよう頑張ります。ありがとうございます。(^0_0^)

投稿: 管理人 | 2008年4月 4日 (金) 08時51分

There’s noticeably a bundle to know about this. I assume you made certain good points in features also.

投稿: Mackenzie | 2014年2月 9日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522727/12193266

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« おそばランチ | トップページ | みそ焼きおにぎり »